♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

自慢でも何でもないんですがぁ・・・^^;

きせかえアイテム

課金を始めてから、約3ヶ月弱・・・。
着せ替えアイテムのみに、
一万円以上は注ぎ込んだと
思うのですがぁ・・・^^;
アイテム数が多くなってくると、
組み合わせが∞に
広がって来るわけで・・・^^;
着せ替えするのが、メンドクサイ…^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/01/10 08:49:36

    おはようございまぁ~す♪(^o^)
    必要最低限の物しか購入してないんですが、
    それでも増え過ぎて、メドクサイっす^^;
    そうですよネェ~♬^^ 余裕のある人ゎ、
    要らない物までバカバカ買っちゃうからw
    ダブりがウチ等に回って来る!と♬^^

  • 紺

    2011/01/10 06:11:08

    おはようです^^
    わははwwらしいですねえ♪ 初めてまだ半年もたたない課金者の方がすでに
    アイテム在庫500越えwと悲鳴を上げておられました。
    このペースだと、フリマでも掃けきれないかもw(笑

    そんなんで結局使わないアイテムが出てきて、またフリマ市場が素敵アイテムでにぎわう訳なんでしょうね♪