ぶーくん

残念ながら、メガらなかった・・・

日記

たぶん、レアのピンクのかすみ草
残念ながらメガらなかった。

しかも、
かすみ草ってメガらないと、なんか微妙なかんじですよね・・・

その点、スイートピーやマリーゴールド、チューリップってメガじゃなくても
綺麗な気がする。
もちろん、メガは迫力があっていいんだけどね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/11 22:50:09

    苗採るさんへ
    種がなかなか手に入らないので、本当に残念でした。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/11 22:33:20

    残念です・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/11 00:22:17

    Baby12 さんへ
    たしかに、つぼみっぽい(爆)
    レアはないけどいろいろなお花を植えてるお庭を見て、かわいいな~と思ったりします
    でも、私は基本的に咲くと速攻!収穫ですが・・・・

    oniku大好きさんへ
    たしかに!たしかに!!
    まめに肥料をあたえてもメガらないし、
    かといって、ほったらかしてもメガるんですよね・・・

    カヲルさんへ
    他人のお庭で見たのですが、
    メガのかすみ草は結構きれいなんですよ、デカいし!!
    レアってなかなか拾えないから、メガってほしかった・・・

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/10 22:16:15

    おぉ~これがピンクかすみ草なのでつね!
    お庭でこれかな~と思ってはいたのですが、けっこうかわゆすです
    よね♪
    これメガったらけっこう良い感じでしたね~
    残念><

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2011/01/10 22:09:10

    メガるタイミングが分らない‥。
    ちいさいままでも良いお花もあるんだよねぇ。

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/10 21:58:22

    これから咲くのかな(´・ω・`)って思っちゃいますw
    花束でも完璧に脇役ですもんね・・・。
    次のを植えるためにすぐ収獲してしまうけど
    色々組み合わせたら華やかな庭が作れるんだろうなぁ(*´∀`*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/10 21:01:34

    みぃちゃんさんへ
    最初の頃は気づかなくて、育つとうっぱらっちゃいました・・・
    最近は植えずに取っておくのですが、今回も間違えて植えてしまった。
    今のストックは、パンジーのプリンと紫のスイートピーです。

    愛溜さんへ
    そうそう、メガるとかわいいのに
    普通だと、なんか微妙なんですよね・・

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/10 19:27:55

    可愛いですね♡
    こんな小さいものなんでしょうかね~^^;

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/10 07:38:56

    かすみ草のレア種はピンクなんだね^^
    レア種はよく拾うの?

    今までレア種拾ったの3回しかない…^^;