くま買っちゃった・・・ 日記 2008/11/06 21:08:52 今日発売の11月限定商品「くまの着ぐるみ」・・・ 最初は買うつもりなかったのに、ついつい買っちゃいましたw そして・・・5000コインもの出費・・・ あぁ、ふところが寒いですwwww #日記広場:日記 ゆい★ 2008/11/07 21:46:47 5000なので思わず見送りました>< お財布もフェリィさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね>< 違反申告 咲耶 2008/11/07 15:16:45 くまの着ぐるみGetおめでとう~♪ 温かそうで可愛いね☆(人´∀`).☆.;'゚ 違反申告 リノア 2008/11/07 08:38:04 他の限定商品も全部買っちゃいました。 ふところはすっからかんです 今から今夜の限定のコイン作らなきゃ>< 違反申告 むぎ 2008/11/06 22:53:19 私も買っちゃいました・・・・ 懐が寒いのです・・・・ でもとっても可愛いです~♪着ぐるみあったかそうですしね~^^v 違反申告
ゆい★
2008/11/07 21:46:47
5000なので思わず見送りました><
お財布もフェリィさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね><
咲耶
2008/11/07 15:16:45
くまの着ぐるみGetおめでとう~♪
温かそうで可愛いね☆(人´∀`).☆.;'゚
リノア
2008/11/07 08:38:04
他の限定商品も全部買っちゃいました。
ふところはすっからかんです
今から今夜の限定のコイン作らなきゃ><
むぎ
2008/11/06 22:53:19
私も買っちゃいました・・・・
懐が寒いのです・・・・
でもとっても可愛いです~♪着ぐるみあったかそうですしね~^^v