ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

国内ジャンプ4連戦

スポーツ

HTBカップ・札幌五輪記念・STVカップ・HBCカップと3日で4連戦です。

金曜日に行なわれる予定だったNHの札幌五輪記念が悪天候で順延になり、土曜日はHTBカップとのダブルヘッダーになりました。
このダブルヘッダーをダブルで制したのはワールドカップから戦線離脱していた湯本選手。
ワールドカップ日本代表組を抑えての優勝でした。
また、船木選手の復調もハッキリ感じられる大会でした。

STVカップでは、そのワールドカップ組の逆襲で葛西選手が圧勝。伊東選手が2位。


ワールドカップの一つカテゴリーが下のコンチネンタルカップとして行なわれたこの3戦ですが、リザルトを確認すると葛西選手や伊東選手の名前が見当たりません。どうやら、一部の選手はコンチネンタルカップ側にはエントリーしていなかったようです。ということは、3位とか4位の選手がコンチネンタルカップを優勝したってことになっちゃうんでしょう。

4連戦の最後はHBCカップ。ジャンプ週間と同じノックアウト方式で行なわれます。