サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/9)

日記

[嬉しかった事]
・ガーデニングでメガデージーピンクができた事
 みなさんのいつもの水やりのおかげ。。。感謝だよ~!

***ガーディニングでメガデージーピンク出来ました
           神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!



[残念だった事]
・夕方から出かけたため釣りが2Rしか出来なかったし
 レアはなに1つも出なかったよ~><

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りで高額コイン出ますように・・・
                  神様お願いします!!***
・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は釣りランキングの締め切りの日だから
今日出来なかった取り戻すぞ~^^b ファイト・OH~!!

明日は一日善い日でありますように・・・m^ェ^m☆。・.~♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/10 06:17:22

    わ〜〜
    メガおめでぼの ♡
    なかなか、メガらない
    って、みんな言ってるよ。

    昨日、うさぎが釣れたんだ。