壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

日付が変わってしまった

日記

ちっ、ボトルに夢中になってたらすっかり日付が変わっちまった。


今日も今日とて、朝から教会だったわけですよ。
”あー、少し寝坊したなー、まあ、適当に間に合うからいいかー”と
車に乗り込んだ途端気がついた。


窓 が 凍 っ て る 。


このままでは前すら見えないので、
ワイパーを動かす→シャリシャリッ→効果なし
ウォッシャー発動→不発

ということで、ホースで水攻撃から必死に窓をゴシゴシ。
時間がないんだからとっとと解けろ、と。


何とかギリギリの時間で飛び出し、
空いてる道路を高速ばりにぶっ飛ばして到着。



いやー、まあ、うるさい小娘どもの相手は・・・

いいよね、ハーレム状態で。
十年後にはみんな俺の嫁だ、光源氏だ。

えーえ、そうですとも、
”そこに女がいるのに口説かない”
相手が何歳であろうとも、それは犯罪でしょう、ねぇ。

いいんだよ、絵合わせにおいて
”子どもたちの団結”というチョンボで負けようと、
お話でうるさく騒がれようと。



午後はぼけーっと日向ぼっこ。
疲れきった俺様は、こういう些細なことで幸せになれる。
芝生とかだったらなおよかったけどな。


夕方には今度は男の子たちが登場。
ヤローには興味がない、帰れ。
・・・とは言わず、徹底的に遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ、いじめる。

クッションのサイコロを投げつけ、
ストリートファイター乙ばりにサイコロを叩きつけ、
大外車で吹っ飛ばしてKO。


俺TUEEEEEEEEEEEE状態をいつまで維持できるもんかね。


明日は教会間での合コン成人式ですよー。

  • まも

    まも

    2011/01/10 23:20:30

    教会は出会いの場です(違
    女性の割合が圧倒的に高いから、男は売り手市場(のはず)なわけで・・・
    何を言ってるんだ。
    まあ、10年後に期待することにします。


    毎日充実してるんですけどね、
    何かと毎日事件は起きているわけで。
    いつか子どもから仕返しを食うことと思うわけです。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/01/10 14:25:53

    なかなかの、充実した1日だったようですなw
    まもさんTUEEEEEEEEEEE!!ww子供にも容赦なしwww

  • 夜遊びJS@花音

    夜遊びJS@花音

    2011/01/10 11:12:20

    合コン成人式ってwwwwwwww
    教会でそんなことするんだ―・・・・・・・・・
    10年後はみんな俺の嫁ww