ぐも

ぐも

ぐもんち

おりょりょ?

日記

ゆうこりん、ブログとか書くんですか?そういうわけじゃないのかな。
どうでもいいんですが
前に書いた、前髪欲しい話じゃないんだけど
今、自分の髪型が、ゆうこりんのアバター(なのかな?)と
同じ感じなんですょ。黒でアレが欲しいなぁー

髪型も、トップから見ると増えてる!?と思っちゃいましたが
でも少なくともこれから増える感が溢れている!
楽しみっす!

まだタウンも行ってないけど
大富豪だけはちゃっかりやりましたw
コインが貯まらないねぇ~…。
白猫(ぐるみ)狙ってる人多いんだろうな。

まだ、インテリアも、血のついた高価そうな固い灰皿とかはないので
っていうか、これからもないよな、きっと…。
新しく買い物したいんだけど
ゲームの賭け金無くすわけにいかんのでw
ちょいちょい頑張ってから増やします。

もたもたしてますわぁ~

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/30 02:59:06

    >けいさん
    そうそう。猫って爪をたてて、がりっていきますからね~…
    え?着ぐるみですから、同じ事はないですよ~
    まさかぐーぱんちで大変な事になんて、いえいえ…、な、ないです、た、たぶん。
    事件現場に白は禁物!

  • けい

    けい

    2008/09/30 00:18:03

    白猫の着ぐるみ!人気でそうですね~。
    でも、ぐもさんがそれを・・・

    すぐに赤くなりそうで(-_-;) コ・ワ・イ・・・ 

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/29 21:06:19

    なんだか営業トークを聞かされ苦痛の2時間半。

    >まっぴさん
    と、吐血!ルミノール反応出ちゃいますよ!誰か、スプレー持ってきて!
    こうして新たな現場と疑惑が浮き上がるのでした…。

    >ニコプルさん
    そのテスト、何検定だろう…?火サス検定…?ないすか?
    証拠は簡単に見つからない所に隠します!(何の?)

    >rabiさん
    数日がこんなに長いなんて!お久しぶりですよ~!
    入手したいんですが、出来るのかなぁ~
    誰かに犠牲になってもらえば…!?(ぇ
    しません。問題は起こしませんよー。正式版ですからね!

    ちょっと自信ないですけどねw

  • rabi

    rabi

    2008/09/29 20:54:28

    ぐもさん、お久しぶりです~^^
    血のついた高価そうな固い灰皿、入手したら教えてください。
    正式版でも、よろしくお願いします~^^

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/29 20:52:21

    ぐもさんの部屋に行ったら、血のついた灰皿を探すこと
    \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/09/29 18:12:22

    いあwぐももちゃんww
    素でおもしろいでs。。。ゲホ(吐血

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/29 18:04:16

    >ちょこさん
    ゲームで頑張ったり、ゲームが苦手でもコツを人から聞いて
    修行してた人もいたから、やっぱりコインが少ないのはガッカリですねぇ…
    でも、ニコットさんが、ゲーム得意な人だけがアイテムゲットしてるからと
    おっしゃってたんで
    ブログやステプで平均的に稼げるのがいいって事なんかな~と
    なるほにょなるほにょ

    白猫ゲットまで、何とかお互いがんばりましょうー

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/29 17:59:31

    リアル貧乏には、コインの少なさが妙にリアルで
    寂しいというより、後ろ暗いのさ…(ぇ

    >まっぴさん
    ありがとうありがとう!こちらも行くぜ!意味不明な記号を置いてっても
    コインにはなるよね!(酷い言い方)
    嘘です、ちゃんとコメントは伝わるものじゃないとね!
    面白い事が書けたら、がんばります…ぼふー。

    >伊瀬咲さん
    いえいえ、美容院ではカットしたての時はステキヘアーでも
    お手入れ頑張ってないのがすぐバレる程よれよれになります。…prz ←髪がたれさがってる

    チョークありですよ!あと、黒い札に番号書いてあるアレ。6くらいまであってイイですよね。
    事件現場作ってどうしろと!?と言われても、そういう個性って事で。
    個性ってなんでしょうねw

    部屋でマッタリするのもいいですなぁ~

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    2008/09/29 17:54:23

    |ョω・*) 白ネコになりたい茶猫です

    私も大富豪1回だけやって来ましたが、コイン貯まらないですね><
    ゲームに関してはちょっとテンション下降気味でしたが、
    灰皿と人型印の床の為に頑張って稼いできます(`・ω・´)♪

  • 伊瀬 咲

    伊瀬 咲

    2008/09/29 17:39:09

    ぐもさん、お久しぶりです。
    あんな髪型なんですか?ステキヘアーですね。

    ゲーム獲得コインの渋さにガックリきてます。
    オープン直後はとりあえずタウンに行って、オトナ部屋でまったりしてました。
    癖になりそうです。

    インテリア、私も欲しいもの待ちですよ。
    白いチョークで人型が書いてある床とか。まあ出ないでしょうけど。いやこれは出るかも?

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/09/29 17:32:00

    俺も毎日ステプとコメと伝言板書くよってなw
    しっかり稼ぎやーw

    って、、、コインぜんぜん貯まらなくね?w