♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

無理矢理、48個…^^;

マイホーム

購入したアイテム。。。

-200 茶道具【炉】 【Brown】を 1個 購入
-200 ノートブックPC シャンパンローズ 【Pink】を 1個 購入
-600 桃ノ香の金屏風 【Gold】を 1個 購入

・・あ、今日ネェ~
20弾の目玉2個でたお~♡

栗キャップも彼是・・・・
12個になりましてネェ~☆
ええw ガンバッたんすよ、
フリマーをね^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/01/11 18:28:10

    嬉しいッス~~♪(T▽T)
    いやぁ~^^; 置くモンが無かったので
    カフェのメニューと看板置いちゃいましたぁ^^;
    (なので、営業してるかは謎・・・;)
    紺さまを見習って?今回も、
    御本だらけの部屋になりましたのよぉ~♡
    ってこたァ、漫喫ッ?!ww

    栗キャップ、私自身が結構被ってるのでw
    たくさん入手しておきましたぁ~♡
    お次は、獅子舞マントを集めるわよぉ~♡
    ハイ♪師匠ッ!師匠を目標に頑張りまッす☆彡

  • 紺

    2011/01/11 11:21:10

    おはようです^^

    おおww素敵です♪落ち着くなあこの部屋ww❤(つか、和風カフェ❤)

    おおお!すごっ@@;12個貰いましたかww私はまだ3,4個かと思いますww^^ゞ
    しっかりつけといてイイものに変えましょうねwwお互い…ふっふっふ…❤