アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コアの初キラキラ

ニコペット

数日前に

コアが

初キラキラ☆・゚:*:☆・゚:*:



ウチのうさぎで言うと

他の2羽は


芸が一つのソル(性格・素直)

芸が二つの苗(性格・大人しい)で

この2羽は、キラキラが早くて


コアは芸が二つ(性格・やんちゃ)で

やっとキラキラ。

性格の違いでしょうね^ ^


みんな、まだ芸がが少ないのは

「キヨウサ」だけを先に伸ばしています ^ ^

  • kaku

    kaku

    2011/01/10 23:11:17

    + *姐さん* +

    寂しくて飼ってるペットだから
    大切にしますよ^ ^

    他に生き物居ないもん。

    (*☉∀☉)え?
    育成忘れるかぁ?!

    トビ~~~~が~んば。。。

    そうだ!
    昨日はロムでごめんよぉぉぉ<(_ _)>




    + 欠伸屋さん +

    まあ
    伸さまは芸が5つも?!
    賢いですね!


    が出るときは
    撫でて機嫌をとってあげてください。

    それでもだめなら
    暫く抱っこ。

    必ず芸をしてくれます。
    毎回撫でてあげるのも効果的と思いますよ^ ^

    伸さまをヨロシクです❤

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/10 13:29:22

    こんにちは!

    うちの宅麻伸は芸を5つ覚えましたが、しょっちゅうわからなくなってますw

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/01/10 12:16:24

    相変わらず可愛がってるね~♪
    ワタシは「トビ」の育成、すっかり忘れてて
    友人に指摘されちまうあり様でして・・・^^;
    「素直」なので、グレずに済んでますが
    慌ててご機嫌とって育成中だすww