不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

釣り堀の水面を駆け抜ける姫

ニコット釣り

 よそのお宅訪問&釣りの第3弾は○JO9000さん家でした~~(^_^;)

 今日はながら族ではなくて、釣りだけしていました。
 じっくり画面見ていると、いろいろ気が付くことが多いですね~。

 こっち側からの視線で釣り堀全体を眺めている最初の画面では、釣り堀はまるで小さなプールみたいに、夾雑物のない、水だけがある状態ですが、釣りをする画面、さっきの画面の向こう岸からこっち側を眺める画面になると、なぜか、網やら、岸辺に草やら、杭やら蓮の葉っぱやらがあるしあまつさえ水面にはキラキラ空が映ってるし~。さすがになぞと不思議に満ちたニコタですね~~♫

 画面を小さくしてその釣り堀全体を眺めていると、姫(私のニコペットの猫です)が クマオにちょっかい掛けてました。
 手を振るとよってくるし、抱っこもできるし、芸もさせることができますね~~。
 しかし、撫でることができません。
 それから、さかなを1匹釣ってから見ると、今度は左側にいて、それから急に、釣り堀の水面を蹴って右端まで駆け抜けました~~(゚o゚)

 釣り堀の上、通れるんだ~~(゚o゚)
 水面の上渡ってるし。オマエはイエス・キリストか~~~(゚o゚)

 いあ~ 珍しい物を見ました~~。


 今日は美味しそうなニジマスが3匹も釣れるし(←あれ 美味しそうなのか?)色の綺麗なピンクの長靴も釣れるし、まあそんな日和でした~~(^_^;)

 さすがに2回連続してレア魚は釣れませんね~~(^_^;)


 ではでは(^o^)/~~~