Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

風邪引いちゃいました

日記

8日(土)の夜勤が終わり、朝帰宅後にちょっと熱っぽいなと思ったら急に熱が高くなり、昨日は終日ベッドで臥せってました。

こんなに急に熱が出たことがなかったので正直ビックリしました。

ただ、昨日一日寝ていたら、嘘みたいに熱が下がり、今はかなり楽になったのでインしました。
(^-^)

今日が休みで助かりましたが、今も表は風の音がピューピュー鳴っており、聞くほどに寒さが感じられてなりません。

みなさん、どうぞ温かい格好でお過ごしください。

くれぐれも私のように長袖ポロシャツ1枚でバイトなどなさいませんように・・・
(自業自得だわ・・・>x<)

まだちょっとダルいので今日はブログのみで失礼します・・・m(--)m失礼をば!

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/01/11 23:41:11

    あけましておつかれちゃんだすな・・・うんうん。

    新年早々
    ついてない感じになってしまっているようだすが

    まあ、一年はながいだすから
    はやいとこ治して 楽しい一年にしてくださいだすね♪www

  • 朔

    2011/01/11 00:14:05

    一気に熱が上がって下がる。。。インフルエンザではないですよね。。。?

  • 灰猫

    灰猫

    2011/01/10 23:53:11

    あらあら、ぶり返さないようご自愛くださいね。
    と言うかポロシャツ1枚、、、、、、なんて寒そうな格好っ

  • キャロット

    キャロット

    2011/01/10 15:49:44

    ゆっくり休んでくださいね^^
    お大事に。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/10 15:40:31

    今、私も顔が火照って、くしゃみ連発です~;;;
    風邪、治ったと思ってたのに、ぶり返したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
    お互い、早く治しましょう~~~

  • 卯月 青海

    卯月 青海

    2011/01/10 11:24:08

    12月の初めまで、半そでで、登校してた私には…