しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

もう少し改善してほしいな

フリマ広場

プリマ楽しんでいますけど・・・・・・

もう少し 検索方法を分かりやすくならないかな?

画面も大きくしてほしいな

検索 希望を検索しても 「いらない」「X」も含まれるのも なんとかならないものかな?

見て がっかりが多くてね

こう思うの私だけかしら?

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/01/11 23:44:11

    そうそう!!
    私も思ってた〜^^
    欲しい物に限って求めが厳しくて、ガッカリは日常茶飯事ですね。
    お互いに頑張ろうね^^

  • saho

    saho

    2011/01/11 20:31:01

    出品者側からすると、検索に引っかかってほしいから、
    あの言葉この言葉と考えて考えて、ですね。
    応募側の私も毎度「 やられた~ 」です^^

  • いちご

    いちご

    2011/01/10 21:59:37

    わたしもー