毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~スキー場にて~

日記

昨夜、スキー場にて、お友達の<mc28spさん>と
出会い、面白い滑り方を教わりました。

↑の写真だけで伝えるのは難しいのですが
リフト付近の左の切り株から上にあがり
右端へ、ビューンと飛んで、端の手前で
ゲレンデをクリックすると、アバが<フワフワ>っと
浮いたようになりましたっ♪

まだまだ楽しめそうですね^^
教えて下さった、
mc28spさん有難う御座いましたっ♪

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/11 02:24:04

    えー、なんか面白そう!
    今度教えて~~

  • mc28sp

    mc28sp

    2011/01/10 22:48:54

    お疲れ様でした~
    高いところから眺めるのもなかなかいいですね。
    また遊びましょう♪

  • かじやん

    かじやん

    2011/01/10 19:59:34

    えー、そんな技があるんですか!!
    試してみなければ!
    たろうちゃんさん、教えてくれて、ありがとう^^

  • リラ

    リラ

    2011/01/10 19:28:12

    滑ってる時にジャンプするんですよね^^

    上のリフト降りた付近で、みんな良くやってますよ~

    特殊なジャンプするか方も居ますが
    方法聞いて無いです^^;

    だって、今期はまだ行ってないんですもん^^;

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/10 13:46:36

    昨日は偶然お会いできて楽しかったです(=´▽`=)

    またお会い出来たら一緒に滑りましょうね♪