ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ようこそここへ〜クックックック♪

フリマ広場

私のタコ帽子〜♪

出品者様!選んで頂きありがとうございました<(_ _)>


ニコッとフリマ参戦2ヶ月半。いいペースvだと思いマッスル(*`・ω・´)
あとフリマでゲッチューしたい、食べられる被り物シリーズは・・・

青ガチャ:バースデーハット・スイートキャンディーヘアピン
赤ガチャ:あなたに焼餅
C限定:菱餅
P限定:イチゴのかぶりもの
Pショップ:トロピカル帽(ミカン)


トロピカル帽は買う気がします。
多分、そのうち、深夜のテンションでw(;T∀T)アハハハハハ

上記の中で何が一番、ハイリスク・ハイリターンなのでしょう?

リスクマネジメントに詳しくなる予定
ニコッと投資家ふらんふらでした(`✪ω✪´)ノシ



それにしても被り物が似合わないP髪だ・・・orz
(でも前髪パッツンだけは譲れない!w)

  • sonoichi

    sonoichi

    2011/01/10 21:19:32

    それ火星人ですから。
    夜中(昼間かな?)眠った隙に、勝手に身体を使われてますよ。

  • リカ

    リカ

    2011/01/10 20:54:35

    惨敗に続く惨敗…
    マイルームに戻る度に見る『フリマ不成立』(´・ω・`)ショボーン
    更に…結局ウサギは釣れず…(´・ω・`)ショボーン
    欲しい物を諦めて元気が抜けてゆく~www
    ま~www
    次 頑張るよwうんwww

  • かめ

    かめ

    2011/01/10 19:15:28

    青ガチャで被り物があるんですね♪
    フリマ連敗中の私に希望の光が・・・(*´艸`)

  • Masa

    Masa

    2011/01/10 18:09:45

    タコwww

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/01/10 16:46:30

    トロピカル帽は白ガチャで求めてもはいってくるような…w