徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

・・・

日記


どうも
3連休終わりますね・・・
明日からまた学校です

話し変えますが
やはり黒ガチャ目玉無理なんですかね・・・
男性の方って少ないですからね・・・
まぁ、、しばらく様子見て
まったく反応が無い場合は諦めて回そうと思います・・・

学生に黒ガチャはきついんですよ・・・;
10回全て回すと2千飛んでいきますからね・・・
ニコタは毎月限定アイテムでますし、でもお小遣いは月1万5千だし
まぁ、、まだお年玉残ってますから
それ使おうと思います・・・

  • 優夜

    優夜

    2011/01/10 18:20:43

     To.花❤彡さん
    そうですか・・・?
    それなら良いのですが

    これからもよろしくお願いしますね・・・♪

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/10 18:13:09

    友達のことですが、優夜君はよく訪問してくれるじゃないですか!!
    すっごく嬉しいですよ♪

    それでは、、、花の判断で・・・・・・残します!!!!

    これからもよろしくね<m(__)m>

  • 優夜

    優夜

    2011/01/10 18:11:13

     To.花❤彡さん
    こんばんは
    コメントありがとうございました

    学校お互いに頑張りましょうね
    大丈夫ですよ・・・!
    花さんが気に病むことはありません
    お心遣い感謝します・・・♪

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/10 17:34:56

    花も、明日から学校ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    黒ガチャ持ってません・・・。m(o・ω・o)mゴメン