ぐも

ぐも

ぐもんち

モウダメダ…orz

日記

また一から貯コインです…orz
どうしてこんなにコイン使っちゃうんだよ…orz
もみじ三色コンプリートしてどうすんだよ…orz
暖炉配置する場所ないじゃんよ…orz(狭い事に拘る)
きのこランプ小の三色はまだしも、あやうく全サイズ買いそうになるし…orz
きのこ無くたって、自分の存在が充分毒々しいんだよ…orz

来月の限定品の為に、貯コインせねばー!

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/11 22:12:47

    >はすみさん
    おおぅ。了解しました~見てみますねー

  • はすみ

    はすみ

    2008/11/11 14:01:55

    「私の部屋みてみてコンテスト」について、以下のブログで紹介しています。
    ぜひ登録&コメントを

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=254969

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/08 17:26:02

    >藤四朗さん
    ああ!気持ちを後押しする名言を下さる方が!
    だ、だめだ、貯コイン本気でやらないと、つらいことになるーorz
    部屋中全サイズキノコで覆われる努力しますw

  • 藤四朗

    藤四朗

    2008/11/08 16:55:27

    いや、きのこ全種全サイズは欲しいでしょ(`・ω・´)

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/08 06:24:17

    >あよたむさん
    うひょwあむあむーナイスツッコミーw
    ぐもぐも武士…じゃなかった、節は、やや自虐w

  • あよたむ

    あよたむ

    2008/11/08 05:08:42

    ぐもぐも
    きのこ無くたって、自分の存在が充分毒々しいんだよ…orz・・・・

    くぅ~効いてるねぇ~ワサビって感じで、ぐもぐも節さいこー♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 16:31:47

    >rinochiさん
    熊ぐるみは我慢しようと思ってたはずなんですが…なぜかボタンを押してましたーorz
    もみじも、ぱっと見て色が違う…?緑のもみじって…ただのカエデですよね?とか
    思ってたらボタンおしてました…orz
    コイン稼ぎに、動物達に相談にいってきますー!くまいちー!仲間だよー(ぇ)

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/07 16:19:04

    もみじ3色コンプリートしちゃったんですか・・・(^_^;)
    でも、あれは可愛いですからね~♪
    秋のアイテム恐るべしですね~(笑)

    また、コイン稼ぎに頑張りましょうーー(^o^)丿

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 06:18:25

    >zakuroさん
    ハト時計が開く!と思いきや
    ドアが開いて、熊が出てくる仕様かもしれません!憶測でw

    本当は、ソファーにかぼちゃん座らせて
    隣に座れる方が可愛いかな~?と思っているんですが
    もう少し様子を見ます(どういうことだ?)

  • zakuro

    zakuro

    2008/11/07 02:04:26

    ソファーに座れば、かぼちゃんやきのこたちに囲まれてすごす幸せなひととき^^

    扉にあるハト時計もいい感じ~
    時間ごとに扉からなんかでてきそうです♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 00:23:34

    >だいくんさん
    気をつけて配置しないと、かぼちゃん達が焼けちゃう!危険です!
    っていうか
    あのスペースに拘らなければ、とても置き易いくらいスペースがあるわけですがw
    壁紙変えようかなぁ…ハト時計の位置、なんかおかしいしなぁ…

    >モカさん
    あ、私もフォークに手がのびかけて…w
    黒を一本買ったので、とりあえず他は我慢してみます。
    それは我慢というのだろうか…?w
    貯コイン頑張らなくちゃー!

    >maruさん
    暖炉!暖炉つけましたか!?いいないいなぁ~
    貯コインとなると、22時~の七並べ頑張るばかりで…なかなか難しいっすorz
    でも頑張りますよぅ~♪

    >もふもふさん
    そうなんですよ!ナスは絶対コンプする!と始めたときから決めてましたw
    もみじは、プランになかったんですが…なぜ買っちゃったかなぁ…?
    リアルで、夕飯の買い物してる時に近くで見つけたワンピが可愛くて
    立ち止まってにらめっこしちゃいました~。そっちは我慢…現金はさすがにつらい…orz

    >黒龍の騎士さん
    いた!いたよ!ススキコンプ!
    いやぁ、ススキは欲しいですよね。でも出来れば、ススキとナスを同時に持ちたかった!
    もしくは、鞄などにススキをさしこんで~
    無理難題を言いすぎですかね?w

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 00:16:33

    さりげなく、コメントくださってる方々の手元顔元に新作が見える…

    >pineさん
    ありがとう!この1コインがありがたい!大事にしますw
    無駄遣い気をつけなくちゃ…orz

    >りゅうさん
    頑張ってみたけど、また今日は一段と不調でした…orz
    ランクがあがったからかなぁ…?
    ステプめぐりの間も回しておかなきゃ~

    >はり子さん
    無駄にきのこ生えてますw怪しい部屋になってゆく…和でもなく、かぼちゃでもなく…なんだろな~?
    遊びに来てやってください~♪
    もみじは、まさか緑があると思いませんでしたw
    まぁ、ナスに緑あるってのも変か…。

    >みつぎさん
    ススキの女神様だ!(謎)ススキも三色ありましたな~。
    お部屋のダーツ買うかどうか迷いましたが、無駄遣いしちゃったので自粛中です~orz
    やはり、くま購入はデカいですねw
    タウンに出たら早速熊が!熊出没!鉄砲注意(ぇ?

    >黒猫バロンさん
    一応、明日の買い物分なんとかあるっちゃあるんですが…
    和室セットを購入しなかった分、貯コインして、着ぐるみ購入にとっておこうと思ってたんですよー
    それが…なぜここでこんなに使っちゃうかな…orz

    >ふらうさん
    ですよね!?きのこの毒が自然放出されてて、購入するように催眠暗示かけられたのかと!
    また新しい言いがかりが思いついたら、すぐ垂れ流すからよくないですorz
    余裕ある買い物っていいですよねー。限定しかないってなると
    今買わなくちゃ!っていう変な焦りが…。ボタン押しても重くてエラーになったりとかー…シクシク…

    余裕あったはずが、無駄遣いしちゃった身で言えない話でしたorz

    >ルチルさん
    ススキの三色は驚きました~まさか三色出てるとは…コンプ狙いたくなりますよねw
    罠だ!ヒィィ!w
    ちまちま購入が正しいと思います…まじで…orz

    >はすみさん
    zakuroさんにも同じような事を言われた記憶が…w
    程よい狭さが、自分の部屋らしくて安心してしまうのですーw
    でもこんなにギューギュー詰めじゃなくてもいいだろうに…
    散らかって見えますw

  • 黒龍の騎士

    黒龍の騎士

    2008/11/06 23:24:49

    さすが、ぐもさんw
    もみじ全色コンプとは・・・w
    って、俺もススキを全色買ってしもうた・・・(オイw

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/11/06 22:41:33

    もみじのコンプですか(´∀`)ww
    確か、ナスもコンプされてましたよね??
    お買い物は女子の性なので仕方ないと思われます(ノ´∀`*)

  • maru

    maru

    2008/11/06 22:38:48

    がんばって自粛して暖炉だけにしました~!
    もみじコンプいいぢゃないですかぁ~♪
    あとはセッセとお金ためましょヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

  • モカ

    モカ

    2008/11/06 22:24:59

    もみじコンプリート仲間がいたw
    あやうくフォークまでポチりかけましたが、気を取り直して止めました。
    貯コインがんばりましょう!!

  • だいくん

    だいくん

    2008/11/06 22:23:21

    ぐもさんちで暖炉はあっという間に家事ですぬw
    無計画な購入はぐだぐだポイズンのせいですよ、きっと!(←またなすりつけ♪)

  • はすみ

    はすみ

    2008/11/06 22:17:12

    ぐもさんの部屋、すごく落ち着きます。
    よく眠れそう。

  • ルチル

    ルチル

    2008/11/06 22:01:01

    色違いってコンプしたくなりますよね♪
    私も、もみじやすすきをコンプしそうですw
    ただ、一気にコインが減るのは気分が落ち込むので
    毎日1個ずつちまちま買いそうですw

  • ふらう

    ふらう

    2008/11/06 21:51:40

    それでこそ、ぐもさんですっ(笑)
    ああ、それでおナスとコーディネートされてるんですね(笑)
    きのこは罠です、三色三サイズあったら欲しくなります!
    なので眺めるだけで満足してしまいました。
    限定でないってこんなにも余裕が出せます(笑)

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2008/11/06 21:36:03

    もみじコンプですか(´゚∀゚`;)
    明日も販売あるけど大丈夫??
    みんな今夜から貯コイン生活始まるんだろうね(;^_^A

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/11/06 21:35:06

    ぐもさんはもみじコンプですか~オメデトウゴザイマス。笑
    なんとなく手持ちが欲しくてすすきを購入してみました。
    え~と、コンプはしません。笑

    インテリアは…きっとそのうち…。遠目
    くま購入しちゃいましたので。苦笑

  • はり子

    はり子

    2008/11/06 21:30:03

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    もみじに色違いがあったの気付かなんだ~(>_<)
    森のお家シリーズ可愛いけど
    なんで毒キノコなんでしょう・・・
    そんなにコンプリートしたなんて
    よし、後でチコっとお邪魔してみよう(o^-^o)

  • りゅう

    りゅう

    2008/11/06 21:27:51

    買われてしまったのですね・・・・

    僕も買う気が無かったのに・・・
    クマ、買ってしまいました・・・あぅ~

    また、回して~並べて~
    稼がねば・・・(;´_`;)

  • pine✿

    pine✿

    2008/11/06 21:26:05

    (((*≧艸≦)ププ…ッ
    ごめんなさぃ。。。色違いあるんだぁ。。。知らなかった。。。
    これで1コイン足しに。。。