ラティアン

「ぬいぐるみ工場」は「銀」まで獲得しました。

日記

 年末から行われていたので、かなりの出遅れをした「ぬいぐるみ工場」ですが、今日のプレイで「銀」も獲得できました!!
 3つ目の後半くらいまでをなんとか完璧にこなせば4000点くらい貰えるので、最後の最後はミスっても何とかなりました。
 このペースで行ければ、「金」のほうも貰えるでしょう。よかった、よかった。
 今回は敷居の低いイベントですくわれました。夏の、あの「金魚すくい」並のレベルだったら完全に諦めているところでしたよ。
 

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/01/13 11:33:22

    すごいですね~ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    わたし 1回しかした事ないけど 1000点代だったから。。。

  • riko

    riko

    2011/01/12 01:00:09

    私も胴・銀まで獲得しましたよー^^
    でも金は・・・・・><

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/01/10 20:11:37

    ゆぅも年末帰省で出来なかったのですが、どうにか金を貰えそうです^^v
    一緒に頑張りましょうねo(^-^)o