みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

新成人

日記

 今日は成人の日ε(◕‿◕✿)з
新成人のみなさまおめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
美容院は早朝から忙しい日ですね
友達も着付けでかりだされてます
晴れ着はやっぱりいいですね♬

  • みよ

    みよ

    2011/01/11 20:32:13

    ちゃー66さん:晴れ着は目立ちますねぇ~。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/01/11 20:31:46

    ヒロケンさん:着物を着てるだけ苦しいです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/01/11 20:31:04

    ひさこさん:成人になったら晴れ着を着てくださいε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/01/11 08:08:39

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
        キレイだったね~♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/01/10 20:53:12

    着物は胸の大きな人は
    さらしをぐるぐる巻かれて大変なんですってね。
    知りませんでした。
    だから普段より体格が良くなるみたいです。
    ちょっとかわいそう( ´-ェ-` )シュン

  • ひさこ

    ひさこ

    2011/01/10 20:10:34

    私には、今年、2ぶんの1成人のいもうとがいますよ^^