ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

多分・・・・。

さきはな (パズル)

150コイン稼ぎました~。
ちょっと、時間のかかりすぎでした。

  • hana

    hana

    2009/03/27 11:46:17

    センター長有難うございます♪

    でも昨日は、何故か方に力が入ったのか今朝から肩腰が痛くゲームするのも大変ですね。

    チョットづつやるわ~どうしても「意地に成る性格」のもで・・・・・♪

  • ゲームセンター長

    ゲームセンター長

    2009/03/26 21:29:05

    (=☆ω☆)ノ花の子ルンルン✿センター長です。

    ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
    「さきはなは、連鎖をさせて、高得点♪」
    ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

    いっぱいお花を咲かせて、連鎖出来るように
    がんばってくださいね(=☆ω☆)ノ

  • usagi

    usagi

    2009/03/26 21:25:27

    お疲れ様でした(*^_^*)
    今から私もやろうかな。はなさん、子供の頃って、そんな感じだったの?かわいい♪