リンゴ

寒かったですの~

日記

今日はお仕事がすこし早めに
終わってさむさむと言いながら
今家に帰ってきました。

今日のお天気は、朝からとっても
青空だったので気分よく歩いてお仕事場に行きました~
でも、今日はすごく風が強くって歩いて行くのに
苦労しました。しかもやたらと寒かったです。
明日もまた寒くなのと天気予報で言ってたな~


さてと、今日のお仕事は、たくさんのお客さんが
来て大変忙しかったな~お客さんも次から次えと
来てすごかったです~でも、トラブルがなかったので
よかったよかったと思いました。
今日も一日頑張ってな~

明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/10 22:06:33

    淄さん、こんばんわ♪
    ただいまですの~
    接客業ですよぉ。
    今日もたくさんお客さんが来てけど
    なんとか頑張りました。
    今日はゆっくりしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/10 22:03:06

    パドメさん、こんばんわ♪
    この寒さがあと2週間も
    続くんですか。
    嫌になりますね~

  • 淄

    2011/01/10 22:01:18

    おっ帰り~ヽ(^。^)ノ

    お客さんって事は、接客業ですな(^-^)祭日にも関わらす、お仕事ご苦労様です。ゆっくりしてニャ♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/01/10 21:50:30

    この寒さ、あと2週間続くと
    天気予報で言っていました、
    お体大事にして下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/10 21:50:01

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    こっちは全然雪降らないのに
    ずこく寒いです~

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/10 21:40:03

    おかえりです。こちらも寒いです。雪も凍ってます。