♪の漫ろ歩き


今年初めて笑ったこと

お笑い

初めて笑ったことは忘れちゃったけど、今夜十数回目のホームアローン見て爆笑www


)(
(   ~   )
<名作は何度見ても面白いですねケロ♪
( m  m )

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/11 20:16:06

    ホームアローンはいつ見ても笑いを与えてくれますよね^^b

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2011/01/11 10:34:14

    ホームアローン懐かしいですねぇ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
    アレおもしおいもんね(oゝ艸・)ププ

  • リカ

    リカ

    2011/01/11 08:09:45

    確かに名作なんですね。

    またかと思いつつ、子供が見ていたので、ついつい見ましたが、
    案外、最後まで面白く見てしまいました^^

  • 大黒

    大黒

    2011/01/11 01:37:13

    すごいです、、何回も見れる人って
    私は同じのって見ないので、、
    時間の使い方が私は下手なんでいつもいっぱいいぱいです

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/01/10 23:22:14

    ホームアローンはうちの母のお気に入りです。
    放送される度に見て笑っています。