GYO

できたらいいのに。

日記

ほんの少しだけですが、ここに慣れてきたかもしれません。

楽しいって思えてます。

で、ふと思ったのが、部屋を訪れて留守のときとかよくよくあるわけなんですけど、

その時に部屋にいたずらできたらいいんですけどね。

おもしろいんですけどね。

そんな機能つくってもらえないですかね。

  • 心結

    心結

    2011/01/12 07:08:21

    楽しいニコタライフが送れるといいね(^-^)
    ここは仮想やけど現実と変わらない風潮です。

  • GYO

    GYO

    2011/01/10 23:51:15

    柚子さん。どんどん入ってかまいませんよ。
    誰かいたら、おかまいなくお話したらいいと思いますよ。

    それも何かの縁ですから。



  • 柚子

    柚子

    2011/01/10 23:08:44

    今もそうですけど。。。迷ったあげく、、、
    こちらにコメントを。。。


    私・・・人のお家に入れない。。。

    「誰かいはったら、悪いしなぁ~」と。。。

    お昼のドラマを連想してしまうおバカさんです。。。

    で!大丈夫ですか?(先程は。。。)