ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

成人式しました♪

日記

今日はお友だちと3人で成人式をしました

ぱにゃみさんのお家で待ち合わせして
私の家とぱあるさんのお家と順番にまわって記念撮影
そして3人で神社に

残念ながら神社ではパラレルのために会えなかったけれど
もう一度ぱあるさんのお家で会えて
いっぱいお話ができたからすごく楽しかった

私は誰かと会う約束や待ち合わせをするのは
まったく初めてのことだったので
いろいろ新鮮でした

楽しい経験ができて本当に嬉しかった

えっとこの3人には共通のかわいいお友だちがいて
いろいろウワサ話もしていてのだけれど
くしゃみしていなかったかしら?^^
またひなまつりにも集まろうって話になっているから
今度は一緒にできるといいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/12 20:41:18

    魚屋サバ子さん
     ニコタはなんでも有りだから楽しいですね
     成人式だけど みんなサバ子ちゃんと同年代だよ きっと(笑)

     私はおうち訪問は大好きなんだけど
     小心者なので普段はだいたい留守宅を狙って侵入してます~^^;


    キョンペーさん
     まりちゃさんのブログ見て来たよ
     面白かったー(^O^)/ 
     でも気のきいたコメントできないからステプだけしてきた~

     貞子覚醒さんはこの前神社で会ったよ!
     思わずステプしたら 
     「ステプ押したな~祝ってやる~」~とかなんとかおっしゃって大ウケ♪
     いや~印象的な方でしたがキョンさん知り合いだったのね!!

  • キョンペー

    キョンペー

    2011/01/12 13:31:19

    おもしろいブログの紹介・・・
     名前:まりちゃ 552781島 1/10と1/12のブログ・・・うけるよ~~~笑うよ~~~。
     あとは、貞子覚醒さんね。こあいけど笑うよwww

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2011/01/12 00:47:06

    わ、凄い凄い!きれいなお姉さんがたくさん^^
    おうち訪問ができるニコットっていいね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/11 20:54:22

    ぱあるさん
     誘ってくれてほんとにありがとう♪
     こんなに楽しい成人式が出来るなんて思ってなかったです
     リアルにいっぱい笑っちゃいました!
      
     写真は 私がお二人が来てくれたことに舞いあがっちゃって
     ペットの位置まで気がまわらなかったの^^;
     でも大ちゃんとサックンがいい感じに撮れてよかった~^^

     F5を押すとそんなことがあるの~?知らなかった
     今度やってみるわ♪

     ひなまつりもよろしくね
     私も楽しみにしています(*^_^*)

  • ぱある

    ぱある

    2011/01/11 19:57:17

    本当に楽しかったです♪
    ペットたちが、いい位置にいるタイミングがむずかしいですね~。
    大ちゃんとサックンはナイスですね♪

    メリーちゃん、私が隠しちゃってごめんね~(笑)

    さっき、ぱにゃみちゃんに教わって、
    ひとりで神社へ行ってF5を押し続けてみたら、
    なるほど、人が入れ替わってました!!

    でも、ひなまつりの時はお部屋の中だけでいいですね♪

    次も、また楽しみにしています(^-^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/11 13:40:34

    ともさん
     ぱあるさんが くまみみじゃなくてぱんだみみを付けているみたいになっちゃいました…
     あれがメリーです^^;
     やっぱりともさんはかわいいな^^
     あ、悪口はぜんぜん言ってないからね
     みんなでこの格好でともさんの結婚式に行きたいとか好き勝手言ってました~
     今度集まるときはともさんも来られたらいいなって話していたから
     その時はぜひ~~♪

  • とも

    とも

    2011/01/11 13:28:27

    成人式したんですね いいなー
    お部屋でいっぱいお話ししててたのしそう
    でもメリーちゃんの姿がみえない
    かくれて寝てるのかな(^^)
    くしゃみ出なかった?ってそういうことだったのね
    昨日はずっと鼻がむずむずしてました
    でもくしゃみはでなかったですよー
    それどころじゃなかったもの(^^;
    ひなまつりも集まるんですね
    わたしも行きたい!
    よかったらさそってもらえるとうれしいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/11 00:46:42

    ぱにゃみさん
     私は慣れないこともあって会ったり話したりするのは本当は苦手なのです
     でも今日はすごく楽しみだったし 本当に楽しかったです♪
     パソコンに向かって私すごく笑っていました
     時間もあっという間に過ぎちゃいましたね^^
     神社は残念だったけれどそれもドキドキのいい経験でした^^;
     また集まりたいです!
     着るものも楽しみですね~~(*^_^*)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/01/11 00:36:01

    うふふ~ また楽しかった事、思い出しちゃいました♪

    でも本当に不思議、アバターが自分の代わりにお友達のお部屋に行って
    おこたにあたって おしゃべりして....
    本当に一緒にお部屋で過ごしたように楽しかったです!

    神社では残念でしたけど、またお部屋で集まりたいですね!!
    次は何着て行こう~~?!!=^_^=