diana

4月の目標

人生

入学するとか新社会人になるならともかく
春といっても特別な予定はないよね
なんだか考えるのも面倒だし・・・

よしっ
春になったら1ヶ月で世界の景気を回復します
その功績で一生使い切れないご褒美を頂きます
でもって豪華客船で世界一周の旅をして
旅の途中でステキな恋をします

こんなとこでいいかな
唯一の問題はどうやって景気回復するか分からないってだけ
それ以外は完璧だね♪


  • diana

    diana

    2009/03/29 15:00:05

    この世の男性全てを魅了しちゃうと、後始末が大変よ〜
    男どもがトロイ戦争はじめるよ
    ま、それを眺めるのも楽しいかもしれないけど♪

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/03/29 14:14:08

    よーーーし!
    んじゃわたしは来月この世の男性全てを魅了します!!
    唯一の問題だけではすまないけれどもっ!!!!
    ひゃっほぉーー♪

  • diana

    diana

    2009/03/28 21:39:17

    ふふっ、いいでしょ
    Eri さんも船旅あこがれ組ですか〜?
    じゃ、一緒に行きましょ♪

  • Eri

    Eri

    2009/03/28 07:38:29

    お船で世界一周いいですね・・・。
    私ものんびり旅行でもしてみたい気分です。
    景気もよくならないし、日本も元気になってもらいたいですね。

  • diana

    diana

    2009/03/28 00:03:36

    ひげぴよさん、コメントありがとう
     ごめんなさい、ただの冗談です
     でも確かに豪華客船での世界一周はしてみたいな〜
     でも時間は何とかするとしても、お金が問題ですよね

    ととこさん、提案ありがとう
     荷物持ちだなんてとんでもない
     夜ごとにイケメンでもハントして
     二人で旅を楽しみましょ(ってその前に旅費を作らねば〜)

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/03/27 19:45:27

    大きな夢ですね~♪
    夢は大きい方がいいですよ!
    ガンバレ~!

    世界一周してみた~いわ。
    お金と時間があれば。。。

  • ととこ

    ととこ

    2009/03/27 08:48:07

    世界一周のたび、
    恋の邪魔はいたしませんから、
    荷物持ちに連れて行って、
    いただけないでしょうか…。

  • diana

    diana

    2009/03/27 01:03:01

    はあーいっ!
    「にこっ」これで景気は回復したかしら
    朝刊みるのがたのしみです♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/03/27 00:44:29

    大統領にコネでもあるのかとゞ(≧ε≦o)

    景気回復にはdianaさんの笑顔が必要です^^

  • diana

    diana

    2009/03/26 23:59:56

    miruさん
     こんないいかげんな目標に応援ありがとうございます
     ただ、応援頂いても達成できそうにないですね(笑)
     ま、「夢」ということで

    みんくさん
     これが実現できるぐらいなら会社勤めしてません
     なので期待はしないでね〜(笑)
     あくまでも真夜中の「夢」ですから

    まりもさん
     そうなのです!
     最後は「イタリアのおしゃれな教会でお式を挙げる」と結ぼうかと思いつつ
     妙に弱気になって消してしまいました
     その弱気が敗因なのかな・・・

  • まりも

    まりも

    2009/03/26 23:24:58

    夢は大きく…って、
    これまた大きく出ましたなぁww

    >旅の途中でステキな恋をします

    ってトコがステキ♥
    どうせなら地中海にも行って、イタリアあたりでお願いします♪
    情熱的な恋を…♥

  • みんく

    みんく

    2009/03/26 23:15:42

    でっかいなwwいい夢ですね。

    もし本当に実現したら・・・助かるな~!!

  • miru

    miru

    2009/03/26 23:09:44

    素晴らしい目標です
    私はdianaさんの目標が達成できるように応援しま~す
    旅行のお土産待ってマス^^。