みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

無事に打ち止め

スロット

コインがけっこうたまったε(◕‿◕✿)з
何を交換しょうかなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/03/28 22:05:40

    もんもさん:一番高いベットだね。
    どれだけ貯まるのかしてみるε(◡‿◡✿)з
    それからお部屋の増築します。

  • もんも

    もんも

    2009/03/27 23:59:18

    おめでとさん♪何買うの〜??
    、、、って8000枚すごいぃぃっ!!天蓋付きベッド買えるね(笑)

  • みよ

    みよ

    2009/03/27 19:45:47

    ♥Remi♥さん:トータルで今現在、8.806枚なの
    どんだけ貯まるかやってみるねε(◕‿◕✿)з

  • ♥Remi♥

    ♥Remi♥

    2009/03/27 16:37:56

    おめでとうございます★
    50コインだから、カラータイツとかは?

  • みよ

    みよ

    2009/03/27 01:06:02

    りほさん:チリも積れば山となる

    銀嶺さん:それならいいけどね。新しいペン・タブレット買ってお金が無いです。

    ❤絵里奈姫❤さん:少しは使うけど、どれだけ貯まるのかしてみる

    ダイモンジさん:今現在で8千枚ちょいです

  • りほ

    りほ

    2009/03/26 22:27:22

    すごぃっっ!!!

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/03/26 22:19:41

    そりゃ、Windows7と交換・・・って、金券と交換できればいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • ❤絵里奈姫❤

    ❤絵里奈姫❤

    2009/03/26 22:18:14

    おおお!!!
    スゴイね☆彡

  • ダイモンジ

    ダイモンジ

    2009/03/26 22:16:48

    どのくらい貯まりましたか?