みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今日は、鏡びらき

日記

今日は、朝から、お汁粉を、作っています。

お昼は、お汁粉です。

毎年の事なので、家では、行事に、なっています。
皆さんの所は、どうですか。

  • 国産抹茶使用

    国産抹茶使用

    2011/01/14 17:45:48

    そうだったんですか!
    知らなかった、、、私んちは今日の夕ご飯お汁粉です^^

  • ♪恵凛♪

    ♪恵凛♪

    2011/01/14 14:05:49

    名前変更です。
    元悪亜琳でした。
    今はえりんです。
    これからも宜しくお願いします^^

  • ひな

    ひな

    2011/01/13 05:43:25

    お汁粉いいなぁ。
    うちは鏡びらきの前に、お餅が全部なくなってしまいましたよ^^;。
    お餅もう安売りになっているかと思いきや、スーパーでは高い値段のまま山積みされています。
    あんなので売り切れるのかなぁ・・・。

  • adamus

    adamus

    2011/01/11 10:12:19

    おはよう
    お汁粉 食べたいです
    デリバリー よろしく! なんてね。

    ぴょんぴょんは 大きくなったかな?