りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今年初めて笑ったこと

お笑い

初笑い…何だろう????

普通に考えると、1日に遊んだ時に笑ってるよね。
名古屋のモンハン仲間に誘われて熱田神宮に初詣&初狩りだったから、、、
ジンオウガ連戦で逆鱗が出た時に(*゚∀゚*)てなった、かな(笑)

しかし、名古屋から帰ってから誠と誠の妹と私の運転でカラオケ行って
全員でネタカラしてた方がよっぽど楽しかった気もする。

いや、2日は家でゴロゴロの予定が、友達が誰か遊ぼうとボイスで誘ってて
新年から大好きな子と会えて、しかもその子が私がプレゼントした服を着てくれてて
(*゚∀゚*)となったのが心からの笑顔か…?(笑)

今年の正月は出正月(造語)だったんだよな。

3日は家族でマウンテンバイクで近所の服屋に買い物行ったり
お兄ちゃん家でモンハンしたり、リトバスのカードゲームしたりしたし。

4日は去年買った小紋を初めて着て豊川稲荷にお参りに行ったし。

楽しく始まったせいでどれが初か分からぬw
とにかく笑顔はいっぱいってことで!(笑)