優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

正夢になった! 前好きだった人に。。

日記





土曜日 に 前好きだった人の夢を見た



















未練あるとか思われたくないから




夢を見たこと は誰にも言わなかった
















その次の日(日曜) 電車に乗った





そしたら  「よお」







「え?」





「えーっっ!!!!!」






みたいな感じそのスキだった人に電車で会いました











昔 私がその人に告白したから気まずいかと思ってたら





全然気まずい雰囲気を出さずに








しゃべってくれました












違う学校行っちゃったんで会えないんですよねぇ














まあ、今はいいお友達です









恋愛感情はもち彼ぴにしかないんでwwwww












正夢って本当にあるんだねぇ。。。


  • ろみひ:*★

    ろみひ:*★

    2011/01/12 23:22:15

    明日の7時半かぁー><
    ビミョーかも; ごめんねφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
    ぉ母さんとかがぃて。。  できたらするょ!!!
    なんかすれちがってばっかだね>< 本当にごめんね;;;
    6時ごろとか無理?

  • 沙織・.。*†

    沙織・.。*†

    2011/01/12 17:01:38

    あのー、
    もしよかったら、
    桃陵中学校のサークルに入っていただけますかな???

    えっと、サークル検索で、
    「桃陵中学校」 って検索すれば出てくると・・・思われる。

    あんまり活動してないけどw ^p^

  • ろみひ:*★

    ろみひ:*★

    2011/01/11 23:32:29

    らぶぃなー❤w

    I`m not a ghostヤバイゎww しのばせ~た指先~にとかww
    つきあげ~る腰のカーブとかwww
    でも大好き!!!

  • ✝藍媟✝

    ✝藍媟✝

    2011/01/11 22:45:34

    あのひとかな?

    I・Sくんかな?

  • ✿さつき✿

    ✿さつき✿

    2011/01/11 20:30:13

    いいないいないいないいないいないいないいな――!!!
    うちも会いたいな―♡