リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜を
歩いて先ほど家に帰ってきました。
今日は星が綺麗だったな~


今日の天気は朝から晴れてたけど
外はすごく寒かったです。そのなか
私は元気に歩いて仕事場に行きました。
あと、寒かったのでコートと手袋をしていきました。
歩いてる人もほとんどコートか手袋をしてたな。

さてと、今日のお仕事はあんまりお客さんが
来なくて暇でした。でも、いつもの常連さんが
来てくれてたのでよかったです。
今日もトラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/11 23:00:42

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日はトラブルがなくてよかったです~
    ホント最近は寒くって嫌になりますね。
    今年はコートさんと手袋さんにいつも
    お世話になってるな~
    明日もお互いお仕事頑張ろうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/11 22:54:08

    お疲れ様です。
    トラブルなくてよかったです。
    最近寒いですね。
    私のところも今年は寒いみたいで
    暖かいコートと手袋は必需品です。
    明日は私もお仕事です。
    お互いがんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/11 22:16:20

    淄さん、こんばんわ♪
    今の季節は歩いて仕事場に行くのは大変ですよぉ~
    確かにその季節ごとに匂いがあるから楽しく歩けますね。
    あと、トラブルが多い仕事なんですよぉ~

  • 淄

    2011/01/11 22:11:22

    う~ん^^;最近歩いてないな~。仕事では、歩くけど…(走る?)

    その季節ごとに、匂いがあるので、楽しみながら歩きたいんですけどね^^;

    トラブルの多い仕事なのかな(^_^;)大変だ~