毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

兎づくし

ニコット釣り

一月限定品だけと思ったら
釣りのレアにも「兎」

「獅子舞い金魚さえ
まだ釣れていないのにぃ。

新レアが登場し、旧レアが
全く釣れません・・・w

久々に苦戦中ですw

  • ベイブ~

    ベイブ~

    2011/01/12 14:11:40

    ふぅ~~
    長くつ三昧のオラには
    気の遠くなる話題じゃ。。。
    暴れる長くつもいたな(T^T)
    早くレア話題に引っ掛かる人になりたいb

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/01/12 09:48:40

    たろうさんなら釣れるさですよ!
    頑張って下さいクポ~(^o^)丿オー☆

  • リラ

    リラ

    2011/01/12 02:30:23

    新レアも、ウサギでしたね^^;

    獅子舞は、他の方には良く釣れてましたよ^^;

    今夜は、久々シャチホコ釣りました・・・欲しいのは新レアのウサギですが^^;

    お互い頑張りましょうね
    あっ服装は、気にしないでください^^;
    伝言には、姿を現わせない><

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/11 23:28:59

    あらら;
    レア魚、1週間後のほうが釣れやすそうなのに(´・ω・`)

    今日は時間がないので明日にでも兎に挑戦しようと思います(=´▽`=)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2011/01/11 22:27:40

    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
    うちは、今日釣りに行ったら、「獅子舞い金魚」が2匹・・・
    「兎」釣れんかった・・・

    明日また、挑戦します*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

  • サラ

    サラ

    2011/01/11 22:24:10

    何々!?今のレアって何だっけw
    獅子舞金魚なんて釣ってない><
    1週間くらい釣りやってない気がする~(;ω;)

    レア釣り頑張ろうね!!

  • ルナ

    ルナ

    2011/01/11 22:00:41

    わたしも がんばろっとw

    つり は なかなか できないからね~ 長くてwww

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/11 21:55:41

    今日は獅子舞釣れる人が多かったですよ^^
    新レアのほうも無事初日ゲットしてきました♪

    たろうちゃんもガンバって(●'∀'人)ネ♪