業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、カキフライ。

ようやく我が家でもカキフライがきました。
美味しかった。

私は、寒がりです。
それでは、眠るときの格好をご説明しましょう。
まず、敷き布団には毛布をひきます。
その上に私が寝まして、毛布を掛けて、掛け布団を
その上に2枚掛けます。
私は、寝巻きの上にチョッキ、そしてはんてんを着て寝ます。
家族は、重くて眠れないなどと言いますが、
これでないと寒くてねむれません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/12 21:10:04

    ミュア✿ 様
    不思議と肩こらないです。
    蓑虫みたいに寝るほうが、熟睡できるみたいです。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/01/11 23:59:46

    ついに牡蠣を食べたんですね~
    私ももちろん今日も牡蠣食べましたw
    明日は牡蠣 最終日なので、カキフライかな?^^

    今年は寒すぎです!
    でもそれだけ重いと肩懲りませんか?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/11 23:17:37

    ∫りるりん∫ 様
    ありがとうございます。
    現在、モモヒキ履いてねてます。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2011/01/11 23:10:37

    す・・すごいですね^^;
    湯タンポとかどうでしょ?
    あと、シルクとか綿100%の靴下を
    重ね履きして眠るのも身体によいそうです~

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/11 21:56:28

    わし 様
    カキフライ大好きです。

    布団から出るときは、脱皮する気分です。

  • わし

    わし

    2011/01/11 21:43:18

    カキフライお好きなのですね^^

    確かに重くて眠れなさそうですが…^^;