リンゴカクテル

うさちゃん いっぱい^^

日記

今日は 撮影会でした^^ 今年最初は  うさちゃん 集合でしたよん  ぴょん ぴょん ♪

  • みわち**

    みわち**

    2011/06/17 18:03:18

    では私もこちらに~^^

    私の方こそ、いつもありがとうございます^^
    長らく失踪して、そーぉっと我が家の玄関を開けてみると
    リンゴさんの訪問が必ずあって
    「あ~、私は帰ってきた~」とか
    「ここは変わらずにのんびりできるな~」とかしみじみ思うのでした。

    本当は昨年のお誕生日に間に合うように作ったんですよ>薔薇
    そしたら、おボケな私はお渡しするタイミングを逃してしまったという・・・バカバカ><!
    で、今回また失踪(^^;)から戻ったのを機に贈らせていただいたのでした。
    今後ともよろしゅうに~(^o^)/~~

  • きり

    きり

    2011/01/17 15:17:37

    ウサギがいっぱいーー!!
    可愛いww

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/01/12 23:12:17

    お疲れさまでした^^
    会えて嬉しかったで~~す(*^^)v
    お話できなかったのが残念ですww
    次回も会えたらいいねぇ~~~~~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/12 19:47:58

    空夜さん お会いできてうえしかったですよ^^ うんうん マントおそろいでしたわねぇ

  • 空夜

    空夜

    2011/01/12 14:44:41

    昨日はお会いできて嬉しかったです。
    それに、お揃いのマント♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/12 07:53:16

    ミヤコさん これだけ揃ったら 迫力ありますよね^^ 

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/01/12 00:21:17

    うわぁ~^^
    うさぎさんいっぱいいるね~^^
    大人数のうさちゃん集合ってすごいですね^^
    きぐるみ会楽しそう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/11 23:55:33

    メルモちゃん また一緒に参加しょうね^^

  • メルモ

    メルモ

    2011/01/11 23:47:00

    カエルのきぐるみの時は
    メルモも呼んで下さいw
    ゲロゲロ~クワァ♪クワァ♪クワァ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/11 23:44:04

    くぅみんさん  15人集まれたのすごいですよね^^ 別パラも集まってましたよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/11 23:42:37

    えつしさん  人参わすれてたわ^^ たしか持ってたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/11 23:41:56

    みわちさん  うんうん そうだね  月面も楽しかったね  またみんなで集まりたいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/01/11 23:40:45

    美月さん みんな可愛よね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/01/11 23:00:33

    凄い*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* 流石 着ぐるみ会の新年会!
    可愛い(ღu ‿ uღ)*   リンゴさんも みっけ~(ノ∀`♥)
    パラレルでこれだけ 集まれるってすばらしいです(๑→‿←๑)♫

  • えつし

    えつし

    2011/01/11 22:10:49

    かわいい~~。ニンジンいっぱい食べた?

  • みわち**

    みわち**

    2011/01/11 22:01:23

    わ~^^うさぎさんがいっぱいだぁ!!
    昔の月面を思い出しますわ~^^
    並び方が綺麗で、とっても記念写真らしくていいですわ~^^

  • 美月

    美月

    2011/01/11 21:49:50

    まあ、可愛らしい(*^^*)
    楽しそうでなによりです。