なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル36

ニコットガーデン

いつもお水をありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪

いつもの通り
水やりの足跡にはこちらをお使いくださいませ。^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/24 10:45:07

    おはよう!今週もよろしくお願いします♪

  • みるく

    みるく

    2011/01/24 08:29:45

    おはようございま~す(◔‿◔。)♥今週もよろしくお願いします♥

  • パル☮

    パル☮

    2011/01/24 07:45:41

    おはようございます(^o^)丿メガ花隊巡回ですっレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

  • す~

    す~

    2011/01/24 06:31:12

    おもちも隙あらば食べようと思って覗いていたのかもしれませんねw

    常時空腹もかわいそうな気がしますが・・・ 病気になられても困るし・・・
    健康で長生きしてもらうためには!!と 心を鬼にしつつ 人間は食べ放題で申し訳ないです
    キチンと最期まで看取ってあげるためにも 人間の方が健康で長生きしなきゃなのにね

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/23 23:57:33

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    おおおーっ函館は晴れていたのですね!奇跡ですね~良かった✿^^
    お母様は晴れ女なのでしょうか♫ 函館だとトラピスチヌクッキーとかが
    有名かな?でも文房具でもいい!!^^

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/23 23:17:44

    コストコってほとんど大量で販売してるから、数人と分け合わなければダメですね~!

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/23 21:12:17

    ようやく白薔薇蒔きます。
    買おうと思うたびにコスモスやらツリーやら、急ぎが出て、何度延期したか。
    うまくブーケが作れますように(^o^)

  • す~

    す~

    2011/01/23 18:35:02

    食いしん坊で食べちゃうのは困りますねぇ
    うちは 標準体重維持のため 食べさせすぎないようにしていて
    いつも餓えてるっぽいから 食べちゃうって言うのもあるのかも・・・

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/23 18:14:39

    うちのチューリップはよくよく見るとチョコっと先端が出てる程度です。
    いつもと違う店で買ったのでちょっと心配(;^_^A

  • みるく

    みるく

    2011/01/23 16:52:21

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

    チューリップ、春が楽しみですね✾

  • りん

    りん

    2011/01/23 16:39:48

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/22 22:45:32

    今夜は連れてきたドラちゃんをおかっぱに・・・さすがに無理がありますね(^o^)
    せめておかっぱのカツラでも?とっても可愛くなりそうです。

  • す~

    す~

    2011/01/22 17:29:07

    今日は寝坊して一日引きこもって終わってしまいそうです~

  • みるく

    みるく

    2011/01/22 13:42:14

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥楽しい週末を♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/22 11:23:16

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ホットティー モ ドウゾ♪

  • 雨祢ஐ

    雨祢ஐ

    2011/01/22 09:23:46

    ❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
    退会することになったので最後の巡回です。
    今までありがとうございました^^
    by副管理人

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/21 22:40:08

    今日の夜は寒いです。 デスノート見ながら訪問中です^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/21 22:06:07

    こんばんは!明日出かけるので巡回休みます。

  • アルル&パカ

    アルル&パカ

    2011/01/21 15:49:25

    サークルstp&水やり感謝★
    お返しstp&水やり★

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/21 14:57:52

    お蔭様で青椿見られました。
    課金の都合つき次第、もう1度買って挑戦してみます(^_^)

    今日もたいそうファッショナブルですね。
    スタイリストにも転職できそうです。

  • とりた

    とりた

    2011/01/21 13:57:07

    こんにちは☆スィーツとお水のお届けです♪

  • みるく

    みるく

    2011/01/21 11:09:21

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/21 10:46:46

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハムハムカフェ♪

  • パル☮

    パル☮

    2011/01/21 08:22:21

    おはようございます✿メガ花隊タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • す~

    す~

    2011/01/21 06:21:19

    誤食する子は 早くに親元を離れた子に多いと ねこのきもちか何かで読んで・・・
    それから 食べ物以外のモノをガジガジ食べようとしている姿を見るたびに悲しくなります><
    他にも 早くに親と離れた子に多いという問題行動をいくつかするんですよね

    保護されるまで親兄弟と育っていた子は 誤食も問題行動も全くしないんですよね~

    なので うちにくるまでの間 どうやって暮らしていたのか??想像しただけで切なくなります

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/01/20 23:53:08

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • す~

    す~

    2011/01/20 22:57:08

    うちのにゃんこも 紐食べます ゴムも食べます
    一緒に寝ていて 朝ジャージのウエストの紐が短くなっててビックリした事もあります><

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/20 19:05:49

    こんばんは!今日は、疲れました。疲れたべ~

  • 由紀

    由紀

    2011/01/20 18:40:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • みるく

    みるく

    2011/01/20 16:24:26

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/01/20 10:18:53

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/19 23:55:01

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    こんばんは^^晩御飯の後うたた寝してしまって><急いで巡回中です✿^^

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/01/19 22:02:40

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • みるく

    みるく

    2011/01/19 20:30:05

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/19 20:18:28

    こんばんは!夜の巡回です~

  • りん

    りん

    2011/01/19 20:07:46

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • 由紀

    由紀

    2011/01/19 16:52:42

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/19 14:06:29

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)マカロン♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/19 13:31:46

    椿のレアは青だそうですが、まだ見てません。
    どこかで見られるといいんだけど。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/18 21:39:32

    紫のパンツとピンクのシマシマがとてもいい感じでコーデされてますね。
    上級タイプの組み合わせだな、と感心してます。
    ハムスター、今日わかりましたが、なぜ魔法でなぜアメリカンなのかは今だに謎です。

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/18 21:16:40

    こんばんは!

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2011/01/18 20:23:26

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • れんげ

    れんげ

    2011/01/18 17:33:49

    こんにちは^^一年中心地のよさそうなニコタに住んでみたい♪

  • みるく

    みるく

    2011/01/18 16:00:45

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥白ニコガチャ...背景と食べ物しか出てこなかった...

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/18 14:29:15

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)ハムハム♪

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/01/18 07:53:55

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/17 23:23:24

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    私も大人になってから干し柿が好きになったひとりです!
    好みって変わるから不思議ですよね~しみじみ…。
    富士山が見えるなんて素敵ですね!

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/01/17 23:10:53

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/17 19:26:12

    こんばんは^^ なんとかインフルエンザま逃れました~(´ェ`*)

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/01/17 19:14:25

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/17 10:15:38

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/17 09:17:50

    おはよう!今週もよろしくお願いします。

  • パル☮

    パル☮

    2011/01/17 07:07:31

    おはようございます☃☃☃ステプと水ですっ✾ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ✾

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/16 21:43:02

    本日は豚汁にオモチを入れていただきました。おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

    次はお汁粉かな?まだけっこうオモチ残ってます。(-""-;) 

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2011/01/16 19:36:55

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • みるく

    みるく

    2011/01/16 18:15:46

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日も寒かった...(-_-)

  • 由紀

    由紀

    2011/01/16 17:28:44

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • 二海@猫

    二海@猫

    2011/01/16 16:32:27

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • かずまま

    かずまま

    2011/01/16 12:25:57

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です★長崎雪降ったよ٩(๏๏)۶

  • れんげ

    れんげ

    2011/01/16 09:14:10

    おはようございます^^今日はいい天気♪いつもありがとうございます♪

    髪の毛黒にそめてみましたww

  • パル☮

    パル☮

    2011/01/16 09:12:30

    おはようございます☃☃☃本日も暴風雪━il||li(っω`-。)il||li━…

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/01/16 02:49:22

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/16 00:20:12

    わーっ手作りの干し柿ついにできたんですね!
    食べてみたいー!
    こんなに時間かけて作ったのですがら、きっとおいしいでしょうね~
    …って↓から3連続で書いてすみません;;

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/15 23:58:57

    うちはマンションで、駐車場には屋根がついているので、
    私は雪かきしなくて良いんです~✿^^

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/15 23:44:25

    こんばんはー!
    わーっそうだったのですね!札幌は今、大雪警報が出ています><
    函館は、それほど降っていないと思いますが…寒いと思いますよ~!
    お母様、楽しめるといいですねー✿^^

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/01/15 22:59:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/15 20:47:44

    メガって欲しくなかったコスモスはメガったのに
    椿はレア一つ拾えていません。買い足したものかどうか悩み中。
    レアって何色なのかしら。

  • 乃々ゝω・`)

    乃々ゝω・`)

    2011/01/15 18:52:23

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • 由紀

    由紀

    2011/01/15 18:23:41

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/15 17:44:27

    こんばんは^^今日でニコタ1周年になりました♪
    いつもありがとう❤これからもよろしくお願いします^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/14 22:03:01

    コスモスの次はツバキが来て、今月の課金は全て花代に消えてます(;^_^A

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/14 21:48:59

    相方がインフルエンザに掛かっちゃいました・・・。

    自分で干し柿作った事無いです。
    柿をそのまま放置しておけばいいのかしら?

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/14 21:10:03

    こんばんは!週末かなり寒くなるようなので体調くずさないようにしてくださいね。

  • みるく

    みるく

    2011/01/14 18:55:49

    こんばんは~(◔‿◔。)今日の青ガチャ...同じ背景4つ、他ドリ券、馬鹿にしてんの~? (`´)

  • りん

    りん

    2011/01/14 18:29:28

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/14 17:38:08

    こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け♪(◕‿◕✿)ツバキ✿

  • す~

    す~

    2011/01/14 17:26:07

    ピンクの椿を育てはじめました~ メガ目指してがんばりまーす

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2011/01/14 16:31:27

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/01/14 15:15:36

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • とりた

    とりた

    2011/01/14 11:08:54

    おはようございます☆熊手を持った熊で徘徊中~w メガ花隊

  • アルル&パカ

    アルル&パカ

    2011/01/14 01:44:41

    サークルstp&水やり

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/14 00:48:58

    夜中のステプお返し中    (*◠艸◠)

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/01/13 23:54:55

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/13 23:50:26

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    体重計には乗りたくありませんっ絶対に><w

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/13 22:31:47

    こんばんわ(◕‿◕*)+.✿

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/13 22:14:19

    こんばんは~♪ 久しぶりにPに手を出しちゃいました・・

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/13 21:33:10

    コスモス終わって、いよいよ白バラブーケのはずがツバキが出て挫折。
    いつまでたってもバラを栽培できません(;^_^A

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/13 19:22:36

    こんばんは!ニコガチャ第23弾背景ダブリまくりでした♪

  • みるく

    みるく

    2011/01/13 16:24:18

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も寒いね...

  • す~

    す~

    2011/01/13 13:57:24

    青ガチャ23弾はじまりましたね~
    いつも通りのスタートでした・・・><

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2011/01/13 13:41:05

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/13 12:22:55

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け♪(◕‿◕✿)アオガチャ タノシミ♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/01/12 23:46:14

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    駆け足ですみません><

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/12 21:47:22

    ウチはもう食べ盛りという年齢の人間がいないので
    餅を食べきるのが課題です(;^_^A

    けんちん汁に入れるのが評判いいですね。

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/01/12 20:27:08

    こんばんは!メガ花隊

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/01/12 19:29:46

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • みるく

    みるく

    2011/01/12 18:07:06

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/01/12 13:43:31

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプお届け♪(◕‿◕✿)キョウモ サムイネ。

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2011/01/12 09:33:04

    コットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • す~

    す~

    2011/01/12 06:06:02

    小豆茶って美味しそうですね~
    うちでは 黒豆茶とか時々飲みます