テディ ♫♬ 

Kから貰った曲を聴きながら思う事・・・

恋愛


 Kとは年が明けてからは、全く話してない・・・
 Kが多忙過ぎて隙間の時間もないようで
 それとも避けられてしまってるのかもな^^;

 ちょっと切なくなってしまって
 こうなってしまう事は判ってたけど
 自分で招いた事なので後悔はしていない

 ただ残りの数ヶ月もメールは来るけど
 このままの状態ならすっぱり諦めた方が
 Kにも迷惑かけないしとも思うのである

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/12 12:44:20

    ぶす子供さんへ 私の場合でしたが全然予想外の方から
    好意を持たれてたみたいで、困った事があったので^^;
    いつまで時間があるか判らないけど、もう少し頑張ってみますb
    ぶす子供さんありがとです^^w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/12 12:37:34

    ♪さんへ Kも♪さんと同じ考えだと嬉しいんですけどね^^
    嬉しいお言葉ありがとうです☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/12 08:58:33

    ↓確かに好きと言われて困る人はいないよねぇ^^
    ゆっくり時間をかけてみてもいいかもですね

  • ♪

    2011/01/12 00:22:24

    答えは別として、女性からの好意を迷惑などと思う男などこの地球のどこにもいませんよ。