LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

回線落ち・・・

ニコッとタウン全般

今日は回線落ちが多くて
困ります・・・

釣りなんか、釣り上げた途端
落とされたり・・・
なので、全然釣れません・・・

今日はやめとくかな・・・・^^;

※今日(11日)は上記の理由のため、あしあと巡回をお休みします・・・すみません。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 22:08:09

    紫音さん
    回線の調子が悪くて・・・・^^;
    とりあえず、復活しました^^;

  • 紫音

    紫音

    2011/01/12 22:01:21

    あらら、どうしちゃったのかね?
    釣りの途中で私も落ちたことあるけど、
    ほんと嫌だよねー、ってか頭にくるww
    今日は復活なのね^^ 良かった良かった^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 20:50:15

    バチ子ちゃん
    今日はなんとか大丈夫そうなので
    巡回再開しますよ^^

  • バチ子ちゃん

    バチ子ちゃん

    2011/01/12 20:12:43

    了解です

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 20:00:27

    乾杯なうさん
    ウィニーが近くにあると
    回線が落ちやすくなるんでしょうか・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 19:59:12

    美枝子さん
    なるほど・・・他にも
    いらっしゃるんですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/12 19:58:14

    くりんさん
    原因不明ですね・・・
    なんとか直ったようです・・・・

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/01/12 18:51:37

    たぶん、近くでウィニー強力に落としてるのでは・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/12 06:58:34

    他のお友達も今日は落ちると言っていましたね?
    なにかあったのでしょうか?
    つり上げたとたんに落としたのは…ご愁傷様?

  • くりん

    くりん

    2011/01/12 06:15:24

    ん~… 何が原因なのでしょうね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
    早く復旧するといいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)