TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

猫占い

日記

お友達のブログを見て面白かったので、
つい無断で拝借してしまった。

早速占うと、

「子猫タイプ」

<基本性格>
子猫タイプのあなたは
自分がどうすればかわいく見られるか
ちゃんとわかったうえで行動する
ちょっぴりズルいタイプです
自分を純真無垢に見せるのが大好きです
しかしそんなズルさを差し引いても
あなたのかわいさは万人に愛されるでしょう

<あなたの飼い主>
責任感の強いリーダー気質の人

<あなたの天敵>
最初だけ優しい人

どうやら、少々計算高い様である。
確かに、純真無垢でありたいとは思うが、
世の中を渡り歩くには、多少のズルさも必要と感じていたりする。
だからといって、人を騙したりはしないので、
これからもお付き合いしてもらえればと思う。

試してみたい方はこちらからどうぞ。
http://nekouranai.web.fc2.com/

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/15 12:41:43

    LAYLAさんへ。
    そうですね!
    たくさんの猫様と一緒にいるLAYLAさんなら、簡単な事ですね。^^
    多少ずるい所がある自分ですが、すぐに喉を鳴らすと思いますので、
    純真無垢さに免じて、どうぞ、可愛がって下さい!ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/01/15 08:48:55

    いただいていきますね~^^
    「仔猫」をてなづけるのは得意ですが…w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/13 20:35:51

    Love♥智さんへ。
    人は誰でも、だらけてしまいますし、自分もその一人です。^^;
    そして、Love♥智さんは、今、ねこみみと云う大きな目標に向かって、
    とても頑張っていると思いますよ。^^
    そして、早くコンプした姿を自分も見たいです!
    今は、なかなか思い通りに進まなく、じりじりするかもしれませんが、
    自分も応援していますので、どうぞ頑張って下さい!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/01/13 19:28:18

    やってみました▽

    爪とぎ猫タイプ

    基本性格

    爪とぎ猫タイプのあなたは
    目標を持つと、その目標を達成できる
    行動力と能力を持っています

    しかし目標を持っていない時は
    人一倍だらける傾向があるため
    小さくてもいいので常に目標を持ちましょう


    あなたの飼い主

    細かいことを気にしない人


    あなたの天敵

    でも、だって、どうせ が口癖な人

    目標を持っても
    それに対応する努力しないので達成できてません笑
    ですが能力は持っている!!と言われます。
    個人的には全く思ってませんけど←
    人一倍だらけてます!!←
    でも、だって、どうせ は自分でもよく使いますが
    聞くとイライラします←おm

    結果は意外な感じがしましたノ*

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/12 20:40:28

    エリ姫の心の中5さんへ。
    そのようです。^^
    ですので、少しずるい性格かもしれませんが、
    優しくしてくれると、万人受けする可愛らしさを発揮しますので、
    どうぞ、可愛がって下さい!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/12 20:40:08

    いやん♡でたぁさんへ。
    またしても却下ですか!
    ちょっと、厳しいです。^^;
    しかし、世知辛い世の中ですので、せめて気持ちだけでも、
    子猫ちゃんの様な愛しさとあどけなさを持っていようと思います。^^
    そして、飼い主が全く見つからない時は、飲めないお酒を飲んでトラになり、
    無理やりにでも、誰かに自分の飼い主となってもらおうと思います!ノシ

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2011/01/12 13:45:38

    「子猫タイプ」なんだねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”

  • いやん♡でたぁ

    いやん♡でたぁ

    2011/01/12 00:22:05

    ふふ。
    子猫ちゃん。。【却下!!】
    でも・・子猫ちゃんみたいに生きられたら・・ほんといいよね。うん。

    責任感の強いリーダー気質の方、見つかるといいですねぇ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/11 23:54:45

    「かおる」さんへ。
    口が固いのであれば、もし困った時には、どうぞ、宜しくお願いします!
    ちなみに、自分の場合は、財布のひもが少々固いようです。^^;
    そして、自分もかおるさんも、多くの人に好かれるタイプなので、
    共通点が発見でき、とても嬉しいです!
    それと、キャリアーウーマンというと、何となく小宮悦子さんを想像しました!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/01/11 23:20:44

    試してきました~(*´∀`)

    ドジ猫タイプ

    基本性格

    ドジ猫タイプのあなたは
    どんな人にも好かれるタイプの人です

    相手に警戒心を抱かせないので
    秘密を打ち明けられたり、相談されることも
    多いでしょう

    あまりにも秘密が集まってくるようなら
    「私は口軽いよ」と先に言っておけば大丈夫です


    あなたの飼い主

    マイペースな人


    あなたの天敵

    キャリアウーマンタイプの人

    以上。

    秘密は確かに集まってくるけど、口は固いですよ?w
    キャリアウーマンタイプの人はカッコイイと思うんですけどね~?アコガレです(*´∀`)