フリージア

みんな笑顔で…

お笑い

俺は笑いにシビアです

というか笑うことに飢えています
俺を笑わせてくれって思います
俺自身がつまらない男だから、なおさら思うんですよね^^;


ただ俺が好きなのは
俺のつまらない話に笑ってくれる子だな^^

俺にもっと笑いのセンスがあれば…

おっとまた恋愛の話になっちまったぜ^^;

---------------------

全国に伊達直人現象が
すごい心温まる話ですよね
子供の笑顔が見えてきますよ、嬉しくて笑ってるんだろうなぁ♪

俺はアニメのタイガーマスクはリアルタイムでは見ていないんだけど
再放送で見たことありますよ

エンディングの曲がものすごく悲しい詩なんですよね;;
一度聞いてみてくださいよ
ほんと泣きますから;;
「みなし児のバラード」
http://www.youtube.com/watch?v=5-TIjY-9qzU&feature=related

---------------------

言える事は一つ
笑顔は最高って事さ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/15 17:46:53

    アイさんへ^^

    ありがとうございます☆
    お褒めの言葉嬉しいですよー^^

    ほんとに来てくれたらいいですね♪
    そう願おうっと^^

  • アイ

    アイ

    2011/01/15 17:05:56

    優しいウルフさんには素敵な女性がたくさん来ると思いますよ^^w

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/13 19:39:37

    パンさんへ^^

    最終回はマンガとアニメとでは違うんですよね
    確か
    どちらも切ない終わりかただった思うんだけど

    梶原さん原作は切ない終わり方が多いですね^^;
    ジョーとか巨人の星とかね

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/13 19:37:29

    くーさんへ^^

    そうなんですよ^^笑いにシビアなんですよ^^
    ちょっとやそっとじゃ笑いませんよ^^

    くーさんは関西ですからもまれているんだろうなぁ
    俺も親戚に関西の人がいますけど、もれなく面白いですもん
    くーさんもホントは面白いんですよ^^絶対

    オモローって使うのが笑っちゃいました^^
    そうか、オモローって使えますね^^

    笑ってくれる子がいたらいいなぁ♪
    見つけます^^オモロー!^^

  • パン

    パン

    2011/01/13 13:02:24

    最終回どんなんだったか気になって探して見ちゃった^^

  • くー

    くー

    2011/01/13 00:32:24

    たくさんの子供が幸せになればいいね。

  • くー

    くー

    2011/01/13 00:24:46

    おお、笑いにシビア!!!
    そーなんだ(^_^) 
    あたしも関西で育ってきたから、お笑いにはうるさいw
    てか、好きですwww

    でもあたしもつまんないの(^_^;)
    大阪は、てか、あたしのまわりは職場にオモローな人ばかりで(^_^;)
    ここはほんとに病院ですか?みたいなw

    だから、つまんない人は居心地悪いの(^_^;)
    もっとオモローじゃないと、みたいな空気がwww

    でもウルフさんは、つまんない人じゃないよ。
    きっと笑ってくれる子はいるよ(*^_^*)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/12 20:32:33

    マコトさんへ^^

    つまらない男なんですよ^^;
    マコトさんは笑いの沸点が低いんですね^^
    そういう人がいたら嬉しいんですよ^^

    そうですよ、笑っているのはマコトさんだけかも…
    出会えたらいいなぁ♪頑張ります

    タイガーマスクはいろいろ出てきてますね
    問題も出てくるだろうけど、善意や子供の笑顔だけは残って欲しいなぁ

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/12 20:17:41

    じゅりあさんへ^^

    こちらこそだよ~♪
    じゅりあさんのコメントで笑顔になってるよ~♪

    これからもお互いにみんなに笑顔を届けられたらいいね^^
    じゅりあさんへのコメントも楽しいの考えるから
    覚悟しててよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/12 20:13:50

    かじやんさんへ^^

    確かに^^好きな人と一緒にいるだけで幸せな気分♪
    自然と笑みがこぼれるよね^^
    言葉が無くても、笑顔でいられる♪

    将来隣にいる女性を思い浮かべると…
    笑っているかな^^
    そんなことがあったらいいなぁ♪俺にもみんなにも♪
    幸せになって笑って、また幸せになる^^
    そうなったらいいね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/12 20:10:19

    sasaさんへ^^

    そうなんです♪
    大好きな人が笑ってくれたら^^
    それで自分も笑えますね^^笑顔でいられる♪

    自分も幸せな気分になりますしね
    ずっと笑顔でいて欲しいなぁ♪ニコタのみんなも♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/12 20:08:37

    夜風さんへ^^

    オープニングテーマは有名ですよね^^
    よくテレビでも聞こえてきますから♪
    でも、エンディングテーマはあまり聞かないですからね
    すごく悲しいでしょ^^;

    毎日笑顔でいたいですよね^^
    そうだね、好きな人が笑っていると幸せな気分になるよ^^

  • マコト

    マコト

    2011/01/12 08:56:08

    おはようございます。

    つまらない男だなんてご謙遜を^ ^
    ゲラ子の私は毎度おもいっきり笑わせてもらってますよ?
    あ、でも、私だけが笑ってるのか…。
    ウルフさんにも心から笑えるような素敵な出会いがありますように。

    タイガーマスク現象、すごいですね。
    いろいろと考えさせられることもありますが、一過性のブームで終わることなく、優しい気持ちが広がればいいなと思います。

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2011/01/12 08:24:32

    いつも、ウルフさんのコメントで、笑顔になれてるよおん~♪(^^)/
    笑顔になれるのも、させるのも、最高って事さ♪(^_^)v

  • かじやん

    かじやん

    2011/01/12 04:54:01

    好きだったら、一緒にいるだけで幸せだから、黙って一緒にいるだけでも
    最高の笑顔がこぼれてしまうんじゃないかしら。
    言葉なんていらないと思うな。
    それに・・・
    ウルフさんはとってもステキな人だから、
    今、それとも将来・・・?隣にいる女性の顔をよく見てみて!
    きっと、満面の笑みを浮かべていると思いますよ^^
    そしてそんな笑顔を見ているウルフさんも、きっと最高の笑顔を浮かべているハズ!
    それが幸せってことなんですよ、きっと^^

  • sasa

    sasa

    2011/01/12 02:02:15

    笑顔は最高^^
    そうですね〜♪
    大好きな人達が笑顔になってくれると
    幸せになるね^^

  • 夜風

    夜風

    2011/01/11 23:49:06

    オープニングの曲は聞いたことあるけど、エンディングは初めてでした!

    毎日笑顔^^
    一番大好きな人が笑顔でいてくれるのって、サイコーに幸せですよね❤