キヨ(0´∇`)

絶対に成立するはず無い出品。。( ̄  ̄|||)

フリマ広場

フリマでGETしようとしているアイテムがあるのでフリマを
覗いたんですが、相変らず強欲さんが多いですね(〃´o`)=3 フゥ

現白・黒ガチャや12月限定品を出して過去アイテムを
求める人が多いのは毎回の事で慣れましたが
今日は「これは絶対に成立しないだろう」という
出品がありましたよ。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

具体的なアイテム名は変えて記載しますが、まだ売られている
12月限定アイテムの「ふわふわエンジェルサークル」
を出品して、同じ12月限定アイテムの「トナカイのぬいぐるみ
と交換して下さい。他は求めてません」みたいな事を
記載してありました。。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

どちらも、まだ売られており、「ふわふわエンジェルサークル」
は150Pで、求めてある「トナカイのぬいぐるみ~2010~」
は250Pです(*´・д・)(・д・`*)ネー

逆ならフリマで交換するでしょうが、普通は買うでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
出品者の人は本当に応募があると思っているんでしょうか??
これは強欲を通り越して、単なるお馬鹿としか。。。Ψ(`∀´#)

僕はフリマは出品だけに例えると『150Pの過去アイテムを出品して
200P分の現在アイテムを求める』か『200P現在アイテムを出品して
150Pの過去アイテムを求める』が一番需要と供給が釣合っていると
思うんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんか、そんな事を考えずに闇雲に「ただ儲けないと損」みたいな
出品が相変らず多いなぁとフリマを覗くと思いますね(o¬ω¬o)アヤシイ

※このブログに記載した12月限定アイテム名は、実際にフリマに出品
されていたアイテム名を違うアイテム名を記載しています\_(・ω・`)ココ重要!
実際のアイテム名を書いたらバレますからね(´・_・`)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/01/14 21:07:29

    フリマ大先輩のキヨさんに相談です。

    「サンタさんの贈り物」を出品したところけっこう応募がありましたが、
    以下の4名様からなかなか絞れず決定できません(;。;
    アドバイスいただけますか?
    こちらの要望はフレーム、髪飾り、持ち物などです。

    ①三色ガーベラの花束+トラの肉球フレーム
     フレームも花束もかわいいです。でも、花束は作ろうと思えば作れるしなー。

    ②鼓笛隊の髪吹雪フレーム+聖なる白バラフレーム+(C)のTシャツ2枚
     Tシャツは要らないですが、聖なる白バラはフレームの中では一番欲しいかも。鼓笛隊の・・は△。

    ③トラの肉球フレーム+ワイルドワイヤーフレーム+手作りのラッピングクッキー
      フレームは両方とも満足です。クッキーは△。

    ④ジャングルフレーム+アニマルチューリップ+気持ちの板チョコ(バレンタイン限定アイテム・C)
     +フライングディスク(P)+お医者さんのおくすりバッグ(9弾白ガチャ)
     Pを3つも入れてくれ、板チョコもタイムリー、帽子は可愛い、バッグは・・合わせにくそうだけど・・。
     フレームは気に入ってませんが、これらがあると、フリマ生活が充実しそうな気もします。
     初心者なので、P物以外、ロクな出品品がないのが悩みだから。

    ってな感じで、決めきれないので~~す;;
    この中で欲しいのはフレームなんですがねーー。
    変な相談してごめんなさい。できればお知恵拝借m(__)m

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/12 19:02:13

    拝読☆

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/12 17:56:07

    いろんな人がいますよね。
    それも、駆け引きといえば、そうなのかもしれませんが。。。
    個人的には、関わり合いたくない相手です。(^-^;

  • さえ

    さえ

    2011/01/12 16:26:45

    沢山ありますよね~凄い出品が(笑

  • あず

    あず

    2011/01/12 13:47:00

    知り合いがもっとすごい求めを見つけたのですよw
    白ガチャ普通品(…だったと思います)を出して、同じ時期の白ガチャ普通品複数求め。
    その次がすごいのです。
    「6点即決」
    あれはネタだったのかしら?w( *´艸`)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/12 09:11:25

    あはは、誰がどう見たって損ですよねwww
    それで応募者が来るって本気で思ってるから
    強欲さんってワケがわからないですね(^^;)