ぶーくん

お題「初笑い」

お笑い

初笑い・・・・・初笑い・・・・・・

なんだろう?

いまどき、このお題を書くっていうのも無理があったか・・

大体において、昨日の晩御飯だって思い出せないのに
1月1日のことなんて、無理!無理!

多分、目が覚めたときにお笑い番組をやっていた。
最近見ないレベルの漫才師がたくさん出てた気がする。

そして、笑ったような・・・

もしかすると、
大好きなCMのダイワマンの新作で笑ったのかも!!

ダイワマン・ダイワマンX・ダイワウーマンそろい踏みだった気がする
ああ・・好きだな・・あのCM

って、結局脱線でした!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/12 23:14:50

    愛溜さんへ
    ダイワハウスは、「なんで?ダイワハウスなんだ?」のシリーズから大好物でしたw
    本当に最近は昨日の晩御飯が思い出せなくて我ながらヤバいな・・・と思ってます。

    oniku大好きさんへ
    いい男が壊れてる感じがすごくいいんですよ!!
    唐沢さんの逝っちゃってるキャラも好き!
    なので、某缶コーヒーのCMも結構好きでガクトも好きなんだな・・・

    Baby12さんへ
    なんやかんや、あの番組ってみんなみてるんですね~
    逆に新鮮で・・薄笑いってかんじです
    ダイワマンいんですよね~

    みぃちゃんさんへ
    結構、マイナーなのかな?
    自分は大好きなのでマイナー感がないのですが、
    他の人から見ると、マイナーだと思うようです・・・ざんねん

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/12 23:02:06

    やっとフルメタがどんな台かわかった…(^▽^;)

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/12 22:48:57

    その1月1日の漫才で、わたしも寝起きでボンヤリ初笑いw

    ダイワマン大好き~^^

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2011/01/12 22:26:23

    私の初笑いって多分ガキの使いだと思う。気がついたら新年明けてたもん。

    ダイワマンって完全に役所広司が壊れてしまっているわぁ(笑)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/12 21:23:06

    えーっと昨日の晩御飯は・・・ってすぐに思い出せなかったりしますねw(ノ▽≦*)
    だいわはうちゅですねーwあれは毎回いろいろあって面白いです♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/12 20:59:48

    ぽちさんへ
    正月くらいしか見かけない人たちがたくさん出てましたよね~
    やっぱ、ダイワマン!いいわ~

    カヲルさんへ
    はははは・・私は一人の時もテレビに向かってしゃべってみたり、
    本を読んで、う~んとかそうそう!とかはたまた馬鹿笑いとかしちゃってるので、
    一見、ヤバそうです。

    苗採るさんへ
    シリーズが進んで行って、面白いですよね~
    次はだれがでるのかな~とか

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/12 07:26:15

    私もあのCM好きですよ。

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/12 02:07:58

    そういえば、初笑いなんでしょうねw
    休みちうは、家に居た事が多かったですし
    元旦は、完全家に篭ってたので、笑うどころか
    声を発してないでつね(;・∀・)

    一人暮らしですと独り言が多いと思われがちですが
    ボクは多分、何も言ってないと思いまつ^^

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/12 01:16:30

    お笑い 私も朝起きて 見てたよ~

    それにしても ダイワマン
    A管のダイワハウチュ も笑えるけどね