サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/11)

日記

[嬉しかった事]
・釣りで招きウサギ1匹・獅子舞キンギョ5匹・シャチホコ1つ・真珠1つ・イトウ1匹釣れた事
 今日は昨日の分まで釣り三昧してこの結果に満足・満足!!

・ランキングで釣りは3つガーディニング1つランクインしてた事
 何でも入ってるだけで嬉しいよ~♪

***釣りで招きウサギ1匹・獅子舞キンギョ5匹
             シャチホコ1つ・真珠1つイトウ1匹釣りました
     ランキングで釣りは3つガーディニングは1つランクインしてました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今日もうれしい事にないよ~^^b

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・
                 
神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は新着の日で花魁の髪型出るみたいだから楽しみだよ~!
ステキなのだったらいいなぁ~ そうでありまように~☆

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.~♪


                      
    

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/12 06:22:37

    すごい釣果だぼの。
    おめでぼの ♡

    bonoは釣りは飽きちゃったんだ・・・・