天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】お洗濯

ニコペット

帽子を取られた挙句ついでにアルテミスまでお洗濯されちゃったのニャ…(´;ω;`)

ご主人様~早くお帽子返してニャ~ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/01/13 23:21:58

    (=・ω・=)<シンクしゃん

    にゃ、にゃにを入れるつもりニャ~!?Σ(T□T;)

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    あ、ありがとうニャ~(´;ω;`)
    やっぱり夕燈おねぇちゃんは優しいのニャ~(感涙)はぐはぐ
    ウチのご主人様とは大違い…もぐもぐ…なのニャ…むぐむぐ
    って、ご主人様サンミャ取り上げちゃ嫌~!!(ノд`)

    夕燈おねぇちゃんそれナイスアイディアニャ♪ヽ(´-`)ノ
    アルテミスもサンミャを咥えたいのニャ~。ニコットさんお願いするのニャ~><

  • 夕燈

    夕燈

    2011/01/12 23:02:13

    サンミャ持って来たから元気出して(> <)

    個人的に…ですが、ニコペットのニャンコアイテムにも咥える型のサンマがほしいです。
    それとお部屋アイテムに、大根おろしが隅に乗っているだけのお皿も…。

  • シンク

    シンク

    2011/01/12 21:59:56

    洗剤に少々隠し味入れるとペットの性格が変わるとか?笑