ri_ka

ダウンㆀ

日記

と言っても私ではないんですけど。(*´ー`)ゞ
ダリンが風邪で昨日から早退をし、
今日も回復せず、お休みとなり家にいるので、
本日のニコはほぼお休みとさせていただきます。

訪問してくれた方、お返しに行けずごめんね。
また明日訪問させてね。 m(_ ‗)m

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/19 11:57:47

    心配かけてごめんね・・・・・
    俺のせいで皆に心配と迷惑かけちゃった><
    ちゃんと話しが出来て、今まで通りの仲良しに
    戻ったので、これからもサークル等にも2人で
    参加して行きます!

    mi-no共々、これからも仲良くしてくださいm(__)m

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/19 11:47:51

    りかちゃん❤
    いろんな意味で心配かけてごめんね・・・
    もう大丈夫だよ❤(コーデ見たら分かるかw)
    今日はね、昨日病院行って予約して朝から胃カメラ飲んできたよ><
    めっちゃ痛くて・苦しくて・・・カメの出産みたくウグウグなりながら
    涙ツーーーーって流して泣いちゃったwww
    結果はね、28日にまた聞きに行くの^^
    多分大丈夫^^

    昨日のケロケェ~~~~ロも行きたかったw
    またイベ楽しみにしてる❤
    今度はちゃんと2人で行くね^^

  • 菜月

    菜月

    2011/01/13 12:53:57

    ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

    ありゃ~、リカチャンのダ~リン風邪ひいちゃったのかぁ~・・・(*0*;)
    早く治るといいねぇ★
    リカチャンも、風邪ひかないように気をつけてチョ★\_(・ω・`)ココ重要!!!

    お大事に!!! ○┓ペコ

  • チェルシィ

    チェルシィ

    2011/01/13 09:23:00

    お大事になさってくださいね~。
    うつされないよう気を付けてくださいね。
    (かくいう私は夫に移されてから風邪が長引いてます…)

  • RIKO

    RIKO

    2011/01/13 08:04:24

    お大事に><

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/13 02:58:48

    お大事にしてね~~^^;

    Dさん、早く回復すると良いね!!

  • shige

    shige

    2011/01/12 22:34:44

    風邪は流行ってますね。

    気をつけて下さいね。

  • sakura

    sakura

    2011/01/12 21:55:19

    旦那様、大変ですね~

    お大事になさって下さいね^^

  • reto

    reto

    2011/01/12 21:32:38

    お大事にして下さいね。

    インフルでないと良いですけど・・・・・。

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/01/12 20:48:19

    あらら、、
    旦那サマも風邪なのねぇ、、@@;
    流行ってるねー・・
    やっぱここ最近急に気温下がったヵラかねぇ??。。
    お大事にb
    看病してあげてね^^*

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/12 16:43:38

    お大事に・・・
    リカたんに移りませんように・・
    ダーリンと仲良しさんでそ
    (´ε`〃)チュ-♪ は駄目ですよ メ 我慢してね^^

    直ったら遊んでくださいでつ♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/01/12 16:32:46

    お大事にしてあげてね❤

    でも!!!
    うつらないようにね^^;
    (経験者談・・・w)

    じゃ例のに行ってくるねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2011/01/12 16:27:36

    お大事に!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/01/12 15:01:21

    そかーDさまがダウンかㆀ
    でも、こーんな可愛いナースが側についてたら
    きっとよくなるよね(*´艸`*)お大事に☆

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/01/12 13:34:32

    ダーさん、風邪引いちゃったんだね><
    あったかいもの作ってあげて看病してあげてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    ネギがいいよ!w

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/12 12:57:32

    今、インフルエンザもはやっているみたいだしね><
    お大事に!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/01/12 12:02:57

    お大事に どうぞ。

  • mizuki

    mizuki

    2011/01/12 10:39:59

    風邪やインフルなど…色々な病気が飛び交ってる様ですね><。
    リカさんも気を付けてくださいね☆
    お大事にどうぞ✿

  • 10moe

    10moe

    2011/01/12 10:06:05

    rikaちゃんかと思ってびっくりしちゃった。
    ダリンがお風邪なのね。
    rikaちゃんが愛情たっぷり看病したら
    すぐに治っちゃうね❤
    お大事に・・・