蘭子

今日の占い

占い

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

じゃあ~道を作りに行って来ま~すヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

パンジー黄色 で 53位に入りました~✿

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/13 21:01:00

    感謝です(^O^)/

    (^O^)/李里香さんへ  やりましたよ~なんとヘア当たりました!

    (^O^)/マリアーシャさんへ  同じ物ばっかり出ますよね(>_<)
                  ありがとうございます~嬉しいです!

    (^O^)/zinさんへ  ありがとう~久々なランクインな感じです♪

  • 李里香

    李里香

    2011/01/13 18:27:37

    こんばんは^^青ガチャやりましたか~

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/01/13 14:45:35

    ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪パンジーランクイン♪
    五七五おみくじ、なかなかコンプできません~凹○コテッ

  • 李里香

    李里香

    2011/01/12 18:54:13

    大変そうだけど、ふぁいと~^^

  • zin

    zin

    2011/01/12 12:25:49

    僕と同じ占いだ^^ おめでと~パンジーランクイン!