レミン

望んでないぞ~

占い

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

風邪ひいちゃった。
ダンスの先生に移されたな~

鼻炎なんて嘘ついてさ~
こんな事、望んでないです!!

健康を返せ~

  • レミン

    レミン

    2011/01/19 22:30:34

    有難う。
    何となく・・・いいかも。
    鼻がちょっと、まだグズついてて
    鼻声だから、後一歩かな♪

  • nagata

    nagata

    2011/01/19 21:38:47

    風邪は 治りましたか

  • レミン

    レミン

    2011/01/17 21:51:05

    nagataちゃん、有難う
    でも、ラテンの方は身長は関係ないんだ。
    スタンダードは、とにかくプロでも身長低い人いるけど不利だと
    思う。
    女性なんて、他の組の肘で頭つつかれたりして
    髪こわされたり・・・(わざとじゃないだろうけど・・・・)

    180センチの遺伝子は、でも、魅力だな~♪
    できれば、その身長5,6センチ分けてくれ~~(^O^)/

  • nagata

    nagata

    2011/01/17 19:05:29

    ラテンは 見せるダンスのほう 魅せるダンス

    180cmの私の遺伝子 わけてあげようか

  • レミン

    レミン

    2011/01/14 15:47:02

    ダンスは社交ダンスで、

    ラテンとスタンダードで~す。
    スタンダードをメインに習ってきたけど、どうも身長が不足のせいか
    ダンパだと、あまり踊ってもらえない(笑)

    マ~、私も最近はラテンの方が好きになってしまって・・・
    アハハ・・・

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2011/01/13 21:00:22

    ダンスは どんなのしてるの