スチューベン

キャラクター(アバター)に手を振らせる!

日記

「事務局からのお知らせ」をいつも読まないワタシは
タウンとマイホームの画面下にあるメニューバー中央の
「顔マーク」のボタンに先ほど気がつきました。

押してみると「手を振る」ではありませんか・・・
なかなか面白い仕掛けです。

ただ「顔が歪む」のが残念です。

今度はお友だちにあった時に活用したいと思います。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/28 00:20:26

    >まつり様

    マイクを振ってしまうなんて本当にスゴイです。

    ワタシも色々試しましたが持ち物によって
    楽しさが倍増します♪

  • まつり

    まつり

    2009/03/28 00:18:10

    釣堀で言われて振ってみました^^;
    今日はマイク持ってるので、ちょっと凄いです^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/27 23:47:05

    >くろにゃん様

    いいですね!
    その調子でドンドン手を振りましょう♪


    >CIEL様

    タウンで見かけて「手を振る」
    気がついてくれるかなぁ~
    ちょっと不安になってきました。


    >七響様

    どんな風に座ってくれるのでしょうか?
    来年のお正月は座って寛げるといいですね!


    >tottoco様

    少し「お口」が緩む感じでしょうか・・・
    メガネが傾きますね!


    >みお❤様

    はい!手を振ります。


    >みつなり様

    思い切り振るので気がついてくださいね♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/27 20:35:30

    友達に手を振りました。
    ちょっと嬉しかったです^-^

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/27 16:21:44

    私も同じくです~^σ( ̄∇ ̄;)
    お友達の所に訪問に行って気付いたり・。・。・。・。(--)
    手を振るっ~~~?
    何時振るのかと思ってましたが、そうか!!誰かに合った時に振るのですね( ̄▽+ ̄)
    私もやってみます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    ソノ前に、自分の部屋で練習します☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

  • 七響

    七響

    2009/03/27 14:56:46

    私も同じく「お知らせ」は読まずにすぐ消してしまうので、同じように、自分でふと気付いた感じ^^;
    そのうち座ったりなんかもできるようになるのかな??
    ちょこっと楽しみです♪(重くならないかは心配ですが;)

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/27 07:55:52

    え?顔ゆがむんですか?

  • みお❤

    みお❤

    2009/03/27 02:53:04

    見かけたら手振ってねぇ~♥

  • みつなり

    みつなり

    2009/03/27 00:57:19

    わーい、会うことがあったら是非。