アイラ

ニコタ初みくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

リアルで大吉だったもので、しばらくおみくじする気になれず

今日なんとな~くしてみました^^

おお中吉!良いのか??

あんまりおみくじの事、解りませんが良しとしましょう(笑)

望む世界にぴょんぴょんだって(^^♪~カワイイ❤

私ぐらいの年になるといつでもどこでも望む世界におりまする!

コワいなぁ~お母さん・・とツレ君が子供達に言ってるのが

聞こえて来そうですが、

人は年と共に自由になれる・・・ってネ!!

昔、誰かが言ってたもの~

マンガのセリフだったかな(笑)

  • とんとん

    とんとん

    2011/01/12 17:55:10

    うん!どこでも望む世界だ!

    ひたすら望まぬ世界にいると思う人は、自分でどうにかしないで文句ばっかり言ってる人かも^^;