GYO

ひと息つきました。

日記

今日は朝から相棒と打ち合わせでとある会社を訪問してきました。

なんとか午前中に話を片付け、うどんを食べながら雑談。

次回の訪問は1月25日。

事前の準備はまだ先でいい感じなんで、急がないといけない仕事はいまのところありません。たぶん・・・

なんで今日の仕事はほとんど終わりにして、今日はのんびり過ごすことにします。

いい一日だ。

  • adamus

    adamus

    2011/01/13 10:39:30

    おはようございます コメントありがとう
    「最後の雨」知っていたんだね
    うれしいね 良い曲だよね 思い出とだぶって 泣いてしまうのです

    では また

  • GYO

    GYO

    2011/01/12 17:57:33

    アビさん、もっちゃん。
    コメントどうもです。

    のんびり音楽でも聞いてますよー
    お腹がすいてきましたねー

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/01/12 17:24:44

    お疲れ様でした^^ 

    急な仕事入らないといいですね^^;

    今日は、のんびり過ごして下さいね^^b

    いい1日のまま締めくくって下さい(^_-)-☆

  • アビ

    アビ

    2011/01/12 16:27:54

    お疲れさまでした~(^^)
    たまにはのんびりって日があってもいいですよね♪