サリー

サリー

ブログ全体

待望の花魁ヘヤーが出たので

日記

あい!花魁になってみたでありんすぅ~

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/13 07:56:37

    わ〜〜
    決まってるね。
    かっこ良いぼの!

  • リラ

    リラ

    2011/01/13 02:07:41

    お似合いでありんすぅ^^

    サリーさんが付けるといい感じですね
    私の顔には・。・?でしたww

  • marumo

    marumo

    2011/01/13 00:36:28

    わお☆
    花魁サリーさんステキすぎ(≧▽≦)キャー☆
    marumoったらカツラつけたら、七五三みたいですた(T△T)ノ

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/12 21:35:17

    お美しゅうおざんす。
    花魁道中してほしい~

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/12 21:21:23

    わぁ、豪華絢爛ですね^^

    とってもステキです~(人´∀`).:*゚..:。:.

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/12 20:25:53

    髪型まで決まると
    迫力あるでありんすね~♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/12 20:25:19

    完璧な花魁ですね(*´ェ`*)
    毎度いいアイテムを出してくれるよね~w
    今回はお待ちかねだったみたいだから迷いはなかったかな?

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/01/12 20:11:15

    似合ってるよ(●^o^●)

    眉毛と目がかつらに負けてないね。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/12 20:02:27

    可愛い花魁さんですね^^ 私も買っちゃいましたよww
    これで並ぶのも面白そうですね^^

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/12 19:29:08

    いつもながら綺麗ですね^^
    またお披露目してもらえることを
    楽しみにしてますよ^^

    うんうん^^いい感じです♡

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2011/01/12 16:42:54

    やっぱり、買いしかないよね(o^─^o)ニコッ

    お目目、パッチリで素敵な花魁さんです(〃▽〃)ポッ

  • lapaki

    lapaki

    2011/01/12 15:47:11

    私もかぶってみましたが…なんだか似合って無い気して…躊躇してます(~_~;)

    あと、さんま咥えたら…生臭そう…ネコきぐに合うんでしょうかね(^_^;)

  • あーさ

    あーさ

    2011/01/12 15:29:48

    何気にリボンショルダーとかレアつけてますね~^^
    しっかし派手ですw もちろん買いましたけど
    タウンに花魁いっぱいになったら派手派手だねぇ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/12 15:13:17

    きれいなお姿でありんすね~
    ウサギもおめでとうございます^^
    こいつは春から縁起がいいね~って感じですね(*^^)v