ルカ

こっちもがんばってます

Crawlian (クローリアン)

タウンでステプしたら、その人手を振った!

えっ、目の錯覚?

ぞぞ~~~っ><

暫くその人見てたけど、もう手を振らなかった・・。


手を振る機能が出来たんですね^^;

ニコ中毒で幻覚見たのかと思ったよぉ。

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/28 01:25:33

    まりんさんへ
     足を振るは考えなかったよぉ
     お辞儀と後ろを向く!
     私はこの動作が欲しいなぁ

  • まりん

    まりん

    2009/03/27 23:48:29

    手を振る機能もいいけど^^
    足を振る 首を振るなどもあるとたのしいかも♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/27 21:12:46

    すずはちゃんへ
     150コインまでクローリアンは7回、さきはなは4回。
     どっちもコインの為とはいえ苦痛だよね><
     私はクローリアンを選びました。
     裏技は私もよくパニック起こしますよ^^;
     隣を出したりパスできないのにしちゃったり・・。

     

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/03/27 18:11:38

    こっちでも結構稼げるのね~でも、一回やってみたけどあたしには無理な気がしたよ^^;
    そして、裏技もやってみたけどわけわかんなくなってしまって、疲れてしまった・・・。
    あれはレベルの高い裏技ですなぁ☆