マメ

ねぇ、知ってるぅ~

きせかえアイテム

今回のアイテムの枝豆を見て思い出すのが「ねぇ、知ってるぅ~」って言ってマメが出てきて雑学を言うやつ(^0^)

よくわかんないけど、なんかインパクトあるんだよねww

そっちばっかり気になってなんのCMだったか忘れちゃった(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/03/29 09:52:49

    関西でもやってるんだねww

    全部で何種類くらい「あるんだろ(^0^)

  • コメット

    コメット

    2009/03/29 00:21:47

    関西でも 放送してますよ。

    神戸でも いろんな 豆しば見ました。
    実家に帰った時も やってたから 京都も やってると思います。 (^^)v

  • 綾子さん

    綾子さん

    2009/03/27 19:14:39

    タウンでバラバラ事件に遭遇しなかったの??
    腕が散乱してる人とか、
    後ろ半分衣装の無い人とか
    鮭だけ見えてる人とかいたよww

  • マメ

    マメ

    2009/03/27 19:03:32

    北海道では放送してるんだねww

    このコメントからすると広島と愛知の人は知らないみたいだから
    あっち(関西?)の方は放送してないのかな~

  • 笑佳

    笑佳

    2009/03/27 18:59:22

    北海道では放送してますよー❤

  • マメ

    マメ

    2009/03/27 18:48:40

    そうだ、「豆しば」のCMだったね、教えてくれてありがとです(^0^)

    でも地域によってやってない所もあるみたいだね。
    どこの地域で放送してるんだろ。

    無限枝豆気になってるんだよねww
    一度見てみたいな~

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/27 17:32:55

    そんなのあるの~?
    広島ではやってないのかな~?←かなり、見てみたい♪

  • 笑佳

    笑佳

    2009/03/27 17:26:17

    あれすごいシュールですよねw

  • 綾子さん

    綾子さん

    2009/03/27 16:38:58

    豆しば・・・
    おもちゃ売り場に
    無限に豆のムニュって出る感じを
    満喫する玩具がありました。

  • モカ

    モカ

    2009/03/27 12:58:09

    豆しばですか!
    可愛いですよね(*´ω`*)(笑)

  • マニックス

    マニックス

    2009/03/27 12:43:29

    なんか犬みたいなのですよね

  • コメット

    コメット

    2009/03/27 09:08:02

    ↓ そうそう 豆しば CM 自体は 覚えているけど
    なんの CM って 言われたら 名前が
    一瞬出てこなかった。 (>_<)

  • カヨ

    カヨ

    2009/03/27 07:58:56

    え~~~

    知らないよぉぉぉ

  • 勇気。

    勇気。

    2009/03/27 01:20:32

    「豆しば」のCMですな!